わたしが気にかけている女神様達の
発信見たり、
女神様達の受講生の
セミナーレポ、講座レポを見たり、
外側からこっそり覗いてる自分…。
もうやめたいなぁ〜
さっさと参加したいなぁ〜
😭😭😭
が、本音…🤣
まだ産後すぐだしぃ〜
お金ないしぃ〜
をまさに理由というか言い訳して…
これこそ設定変更案件😭
だからせめても発信しますっ!!!!
こんな自分が悔しいぃぃ
まだお金ないぃとか言ってるぅ
好きなもの買って、
目の前の絶景にお金払って、
豊かだぁ〜とか言ってるのに…
行きたいセミナーあったり
お茶会あったり、講座あったりして
それに対しては
『お金ない』
ですか……
恥ずかしい自分を残しておきたくて今日は書いてみました。