わたしが気にかけている女神様達の
発信見たり、

女神様達の受講生の
セミナーレポ、講座レポを見たり、


外側からこっそり覗いてる自分…。



もうやめたいなぁ〜

さっさと参加したいなぁ〜

😭😭😭


が、本音…🤣



まだ産後すぐだしぃ〜

お金ないしぃ〜


をまさに理由というか言い訳して…



これこそ設定変更案件😭





だからせめても発信しますっ!!!!

こんな自分が悔しいぃぃ
まだお金ないぃとか言ってるぅ

好きなもの買って、
目の前の絶景にお金払って、

豊かだぁ〜とか言ってるのに…



行きたいセミナーあったり
お茶会あったり、講座あったりして


それに対しては

『お金ない』

ですか……




恥ずかしい自分を残しておきたくて今日は書いてみました。