8年前のParisは両親のおかげで行けた。
専門学校がきっかけを作ってくれた。
研修旅行という名で。
今度は自分できっかけを作り
また美しいParisに、
美しい自分で、大好きな自分で、
めいいっぱい味わいたい。
9年前の自分が、
『Parisは本当に美しい』と感じられたのだから
本当に美しいのだと思う
こんな風に思えるきっかけをくださった
真由美さん
本当にありがとうございます😊
本気でどんどん思えるこの気持ち、
湧き出てくる感覚はなんなのだろう。
こんな風に思えるきっかけをくださった
真由美さん
本当にありがとうございます😊
本気でどんどん思えるこの気持ち、
湧き出てくる感覚はなんなのだろう。