8年前のParisは両親のおかげで行けた。
専門学校がきっかけを作ってくれた。

研修旅行という名で。



今度は自分できっかけを作り

また美しいParisに、

美しい自分で、大好きな自分で、

めいいっぱい味わいたい。


9年前の自分が、
『Parisは本当に美しい』と感じられたのだから


本当に美しいのだと思う





こんな風に思えるきっかけをくださった

真由美さん


本当にありがとうございます😊



本気でどんどん思えるこの気持ち、

湧き出てくる感覚はなんなのだろう。