こんにちは、
リンラです(*ฅωฅ*)

今回はコチラ⇩⇩⇩
⇨レノーマルモードで地下研究所(ステージ8−10)をクリア
 30日以内。

ポイントインカムの案件です。
最初は、

⇧モッピーのStepUpミッションの案件の方をやろうとしたんだけど、
成果③の場合、課金必須のため赤字になるみたいなので、
①と②のみのクリアを目指そうかと思ったんだけど、
調べてくとハードモードは結構難しいみたいで、
リンラにできるかな(๑´•ω• `๑)??
と思ったので、
結局、一番簡単なやつにトライする事に(*ฅ¯ ꇴ ¯ฅ*)
ゲーム自体は楽しそうなので、
やってみたかった٩(◍︎ ´꒳` ◍︎)۶♬
この時点では、モッピーの方は
ノーマルモードのみはなかったので、
ポイントインカムの方で挑戦になりました。
ちなみに、②の場合のみもモッピーであり。
かわゆいキャラクターでシューティングバトル。
(っ˶'ω'˶c)ゎ‹ゎ‹
かわゆい🐻チャンにもお着替え可能(⑅ฅ¯ ꇴ ¯ฅ⑅)あはは
動画みて、無料でget音譜
めっちゃかわゆいฅ(♡ㅁ♡ฅ)
まぁ、バトルの間はそれどころぢゃないけど(◍︎ ´艸`)
ずっと、最後まで🐻でやりました(*ฅ¯ ꇴ ¯ฅ*)
スマッシュパーティ、バトルは楽しい・・・
でも、残念な事にリンラの苦手な、アレがいました。
キャアァアε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
やぁ〜めぇ〜てぇ〜よぅ〜(੭ु ´>ω<` )੭ु⁾⁾
しかも、めっちゃでてくるやん(´ᯣᾥᯣ`)
でも有り難い事に、忙しすぎてそれどころぢゃないので、忘れてた頃にビクッ(꒪ꇴ꒪|||)!!っとするくらい(◍︎ ´艸`)笑

攻略方法をまともに読んでなかったため、
1日目に失敗に気づく。
ノーマルモードの場合も、
武器⇨ロケットランチャー
バディ⇨うさぎ
が必要になるため、ジェムで交換する必要があったのに、
倒された時にコンテニュー画面でジェム使いまくってたミ( ノ_ _)ノ=3.˚‧ºズコッ
で、気づいた時には足りないので、
ハードモードの方に移動して、ジェム集めする事に・・・。
鍵を3コ見つけるのが、1番早い。
鍵どこだキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

所要時間が10時間位って事で
1日でクリアしてる人もいるので、
まぁ、30日あればクリアできるはず(◍︎ ´艸`)
ただ、アレがね、うん、アレが。
紫?と、黄緑?でもいた気がする。アレがね。
ゲームしながら、きゃあきゃあ言いながら、
やりました(*ฅ¯ ꇴ ¯ฅ*)
おとなしくゲームできないんだけど(´ᯣᾥᯣ`)汗

正直、ノーマルモードでさえ、
思ってたより難しかった(*ฅωฅ*)

★かかった日数★

16日


🐻最終的な装備🐻

レベル6⇨7 攻撃力一気にアップ


🐻倒した時のパテ🐻

リンラの場合、
🐻ラスボスまでは、一回も自分が倒れないこと。
一度でも倒れたら、最初からやり直す。
🐻ラスボスに進んだ時に味方がみんないたこと。
🐻同じロケットランチャー持ってる味方がいたこと。
一回目倒れた時に、ボスのHPが2分の1近くまで削れてたので、正直これで倒せなかったら、倒せないと思った。
まぢで、倒せてよかった。°✩︎(๑♡ᴗ♡๑)✩︎°。
ちなみに、ラスボスまでは、ロケットランチャーレベル5の時に辿りつけたけど、そこからが長かった(◍︎ ´艸`)
あと、ステージ8−2もつまずきまくりました(*ฅ¯ ꇴ ¯ฅ*)

(ハードモードの数も含む。)

ん〜〜〜大体20時間くらいかな(๑´•ω• `๑)??
やっぱり、ラスボスがね、一回当たった時のダメージがでかすぎるよね・・・
YouTubeの動画もみて、避けるタイミングの勉強しました((φ(・д・。)

シューティングバトルそこまで苦手な方だと思わないんだけど、
得意な人はロケットランチャーレベル4&ウサギレベル2でも倒せるみたいです(◍︎ ´艸`)すごっ

日にち気にせず、ハードモードの方も
やってく予定です。
まぁノーマルモードでこんだけ手こずったので、
倒せないかもしれない(ノ౪≦๑)えへへ
今の時点でまだ、ステージ3−5あたりなので、
まだまだ先は遠い・・・


ポイントインカムの場合

全国ランキング特別編で

ネズ吉を捕獲するとボー ナスポイントがプラスされイベントがあるのを忘れていました。

次回からは参加して、ポイントプラスしたいと思います(*ฅ¯ ꇴ ¯ฅ*)


一緒にポイ活しましょ₍₍ ◝(●⁰౪⁰●)◟ ⁾⁾


ポイントインカムの紹介コードはコチラ⇩⇩⇩

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882301658 

ポイントインカム

紹介コード⇨rbf882301658


モッピーの紹介コードはコチラ⇩⇩⇩


モッピー

紹介コード⇨CxKNA1af


登録する際は、

紹介コードを入れるのをお忘れなく(◍ ´꒳` ◍)ฅੈ


またねです(*´∀`*)ノフリフリ