こんばんは、

リンラです(*ฅωฅ*)

 


モッピー

紹介コード⇨CxKNA1af


今回紹介するのは、コチラ⇩⇩⇩


⇨1周に達成するまでに2日かかった(´ᯣᾥᯣ`)
この調子だと、単純計算で200日かかるんだけどミ( ノ_ _)ノ=3.˚‧ºズコッ
1周目に入る直前は頂いた投資分は残したまま
次の周に入らないと、資金がリセットされるので、やり方を理解してないと、時間がかなりかかります。
リンラは1周目に入る直前にうっかり投資金を受け取ってすぐ1周目に入ってしまい、失敗ちまちた。
(資金ゼロのまま1周目突入)
結局2周目に入るまでに10日かかりました(◍︎ ´艸`)
(心折れてちょっとサボってただけ)
何日以内に達成しないといけないと書かれていないので、のんびり100周目指しました。
他の人のブログで、40周目で約9時間かかったと書かれていましたが、
リンラの場合2周目ですでに5時間以上やってるのですが|ωΦ*)ジーッ・・・
一言で言えば、
投資してくれる人が多ければ多いほど、楽なゲーム。
ですかね?

とにかく、次の周に入ったあとは、
①いただいた資金の回収。
②次の周に入るための、クリア条件を達成。
⇨③と同時進行でもいいかも。
③残りの資金で牧場生産力をあげれるとこまで、あげる。
⇨ここの金額によって、投資してもらえる金額(✕1800)が決まる。
・えさの購入
⇨ショップでグレードアップできるとこは、必ずする。(購入したえさの数に関係してグレードアップできる。)
・豚を出荷(トラック)
出現した豚たちの中に黄金豚が出現するので、
タップして、動画視聴する。
・こうはいさせる
動画視聴
・フレンドに投資する。
⇨次の日に✕1800の金額になって戻ってきます。
投資した金額は関係なし。③に関係する。
投資する場合、一度だけ募集するよりも、
色んな時間にした方が大金が集まる可能性があります。

まだ他にも色々ありますが、リンラがやってたのは
これくらいです。
④いったん、ログアウトして、インし直す。
⇨そのままだと、投資金が悲惨な事に。
⑤投資してくれる人をさがす。
⇨番犬にえさを与えて、さがしている間、豚たちを敵から守ってもらう。
⑥フレ申請しまくる。
⑦資金が貯まったら、次の周に突入。
で、①に戻る

個人的には、『投資して下さい』と自分でだすより、
『投資します』の人にフレ申請だす方が効率いいように思います。
フレ枠が10しかないので。
課金で増やす事もできますが、
ぶっちゃけ増やさなくても、全然大丈夫(◍︎ ´艸`)

80周、100周目指してますって紹介分に書いてる人がチラホラいたので、ポイ活&はじめたばかりの人が多かったイメージです。
ポイ活ではじめずにやったら、
もっと丁寧に色々やったと思うので、
もっと楽しめたのかも(๑´•ω• `๑)??
27日目で達成✨

⇨冬ぢゃない方。
やり方は一緒。
冬とチャット画面が共通のため、
自分のキャラ同士でフレになれ、投資が行えます。
同時進行でやった方が楽そうですね。
21日目で達成✨
数分でポイントついてました。
冬の何日か後からはじめたのですが、
20周少ない事もあって、先に終わりました。

牧場生産力が高くなればなる程、投資してくれる額も高くなるわけで、そしたら、投資してくれる(できる)人が少なくなるので、1日よくて6周できるぐらいでした。(リンラの場合)
もっと効率のよいやり方もあったかもしれませんね。
各々見つけて楽しんで下さい。
投資してくれた方々は、ほとんど同じ人たちでした。
ご協力、本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコッ

現在ものんびり活動中です🐷ブヒッ
今なら毎日、投資してますよぅ〜₍₍ ◝(●⁰౪⁰●)◟ ⁾⁾

でわ、このへんで
またねです(*´∀`*)ノフリフリ