運動会から数日後

嫁は夜になると
ラインが既読になりません

電話も出ず

理由は育児が忙しい
そればっかり
1ヶ月ほどこんな状態

離婚したいと言い
ちゃんとした話し合いもなしに
僕を否定し続ける嫁

ちゃんと話しないとな
と思い昼に嫁にライン

僕「ちゃんと話したいから時間できたら
  電話ちょうだい」

既読スルー

そのまま夜11時頃

返信くらいしろよ と
ムカついた僕は嫁家に向かいました

返信しないのなら
押し掛けるのみ!

あれ?車ない?

僕は嫁に電話

1回目  出ない

2回目  出ない

3回目

嫁「もしもし?どうしたの?
  子供達寝ちゃったよ?」

僕「もし?なんで返事よこさないのよ?
  つーか今どこよ?」

嫁「家に居るよー
  私ももう寝るとこだよ」

僕「家に居るの?
  なら話したいから出てきて
  今嫁家にいるから」

嫁「・・・気持ち悪っガチャっ・・
  ツーツーツー」

うおぉぉぉぉ!

この展開は・・・アレでしょ?

もうダメじゃーん! 

真っ黒だよね!