こんにちはニコニコ


セブンイレブンで購入したアレキラキラ


とろもちチョコミントなんですが
冷凍庫で固め中チョキ


雪見だいふくみたいで美味しいよ~と
チョコミン党の皆さんが言ってたのでウインク

早く食べたいなぁ照れ




今日はこちらをご紹介↓




セブンイレブン
ふわっとろコーヒーくりぃむわらび





コーヒー好きなので買ってみましたチョキ


「くりぃむ」や「そーす」の書き方が和を
  意識しているのかな❔


パッケージも茶色で和の落ち着いた感じが
いいねおねがい



一応切ってみましたが……



見ます❔




ひどいですがあせる





わらび餅のトロッとした感じは出たけど
コーヒーそーすが流れてきちゃってガーン



でもね、お味は抜群に美味しいよ照れ



コーヒーそーすがちょっと苦めなのが
いい感じウインク



わらび餅のトゥルッとした感じもまた
いいですね~



是非みなさんも試してみてねウインク