おはようございます![]()
劇団四季バックトゥザフューチャー
先日友人からお誘いを受け、
劇団四季のバックトゥザフューチャーを見てきました!
舞台が既に凄いです!!!!!
凝っている~~~~!!!!!!
ウィキッドの時もびっくりしましたが、
劇団四季の舞台美術は素晴らしいですね。
しかもこれ、演出によってライトアップも変わるのです。
凄い!
ついでに友人が取ってくれたチケットが凄い前方だったので、
マイク無しでも声が聞こえるくらいに近かったです。
ありがとう~~~!

バックトゥザフューチャーは良い映画ですよね。
3部作共に、無駄がない。
スターウォーズのようにダラダラ続編を作らないのも好きですね!
ワクワクするSF要素アリ、笑える要素アリで、深く考えずに楽しく見れるハリウッド映画の一つ。
これが舞台化する!と聞いて見に行きたいな~と思っていたので、
今回見に行けて本当に嬉しいです!!!!!

バックトゥザフューチャーは簡単に言うと、
主人公マーティ・マクフライがタイムマシンであるデロリアンに乗り、
30年前にタイムスリップしてしまう話。
このタイムマシンのデロリアン!!!!!!!!
まさに映画に出て来た時と同じ本物!!!!!だし、
走り抜けていく姿は、アトラクションを感じるような映像効果もあって、
面白かった!!!!!
ユニバのアトラクションを思い出したよね。
現代になったからこそ、バックトゥザフューチャーを舞台化出来たんだなぁ…
というくらいに映像の演出が多くて、見応えがありましたね~。
あと!!!!!!!!!!
生のオーケストラでバックトゥザフューチャーのテーマソングを聞けるの嬉し過ぎませんか???
耳に残る名曲ですからね。
いや~幸せだった。

ドクの役者さんがまさにドク!
吹き替えのドクの声に似ていましたね。
動きもコミカルで、コメディシーンも多くて子どももよく笑っていましたね!
私もいつか息子を劇団四季に連れて行きたいな~♪
バックトゥザフューチャーの映画自体が面白い話なので、
30年前にタイムスリップしたら、
母親が自分に恋をしてしまった事により未来の自分が消えてしまう!
冴えない父親と母親を何とかしてくっつけなければいけないのだが…???
という時点で超面白い。
もう何度も笑いましたね![]()
でもそんな中で、
ドクとマーティの友情に感動したりね。
素敵な作品でした!!!
ラストは一体どうなっているの
!?!?!?!?
という驚きもありまして、
こんな凄い事を見れるなら13,500円は実質無料だな![]()
、と思いましたね。
出来れば正面から見たかったな~~~~~!
あと全然本編に関係ないけど、
指差ししてくれたり、手振ってくれて、
めっちゃファンサしてくれたお兄さんが素敵だったから、
名前を探さないとな~!と思っている所です←
そんな楽しかった劇団四季バックトゥザフューチャーでした!

