おはようございますにっこり


1歳の男の子を育てています。


先日の週末はラウンドワンのスポッチャに行って来ました!


調べたところによると、スポッチャは子ども向けのコーナーもあるんだとか。


値段も他の遊び場に比べて安いしいいな!と思い、いざ!






受付は機械でポチポチ。

会員登録していると安いらしいけど様子見。


何気にスポッチャ自体が初めてな私…どんな所だろう?と夫と行くと…、


ボールプールのエリアが!


息子「たーーーーっ!!!!怒り


とボールプールにダイブ!


このボールプールで20分は過ごしていたと思います笑


隣には巨大ブロックや、おままごとコーナーがあったんですが、おままごとはお寿司屋さんがあって、珍しい!


息子、お箸を掴んで食べるマネをしていました。


箸、使えるの!?






そして何と…!マッサージ機が…!

(しかも無料)


夫と一緒だったので順番にマッサージしましたが、最高やん…。

腰の痛みがほぐれる…。


奥の方に行くと巨大滑り台


柔らかい素材なので、怪我の心配がなくありがたい!!!


息子、階段を登って、何度も挑戦。


めちゃくちゃに楽しんだようです!



まだ遊ぶ!と身体をクネクネさせる息子怒り


そろそろ出ないといかんので、他のコーナーも行ってみると、


ビリヤードにダーツ。


ゴーカートにローラースケート。


サッカー、テニス、卓球と…充実している!!!


これはもっと大きくなったら1日中楽しめるやつでは?






そして1プレイ200円はかかるであろうゲーム機がフリープレイ出来るという!


電車でGO!を息子とやってみたけど、息子が急ブレーキをかけるので、お客さんに迷惑かかりまくり笑


あれ、座席も振動があって本格的でした!


他にもマリカーもあって、一時期カードまで作ってハマってたなー!って思い出していました♪


利用しなかったけどフードコートもあって、冷凍食品をセルフでチンしてお会計するシステムが!


次はこれでもいいかもなー!






終わるとクレーンゲーム無料券や、メダルを入場料が無料な息子の分まで貰い、終了!


子ども向けコーナーだけでも十分満足でしたね。


これはリピートしたいと思えるスポットを発掘出来ました飛び出すハート






イベントバナー

 


イベントバナー