おはようございますにっこり


1歳の男の子を育てています。


先日某所にてアンパンマンショーをやるという情報を得て、アンパンマン好きの1歳児と一緒に行ってきました!!!


アンパンマンショーとなると大人気で見れても後ろの方なんだろうなぁ…と思いながら1時間前に着くと真ん中最前は埋まっているものの、他は空いていて、あら!結構空いてるじゃん!という印象。






端っこの最前列で鑑賞する事が出来たんです♪


始まるとステージに登場したアンパンマン!



息子「……………!?!?!驚き


……………ニヤァァァほんわかヘヘッヘヘッ」


おーーー!嬉しそう!!!








その後、バイキンマンが登場して目の前にやってくると…


息子「ばいきーーーん!!!怒り


と指差して反応!


アンパンマンのキャラクター、アンパンマンしか言わないから他は知らないのかと思ったら、実はバイキンマンがわかっていた模様笑






息子「どきーーんにっこり


あら!ドキンちゃんもわかるんだ!


家だと聞いてもテレビに映ってもアンパンマンしか反応しないのに笑


やっぱり生の刺激はすごいなー!!!


ストーリーはドレミ姫と一緒にリズムに乗って音楽を楽しもう!という内容だったんですが、


息子「パチパチパチパチニコニコ


周りに合わせて手を叩く叩く!






最後は立ってサンサンたいそう


手をブンブン振ったりぐるぐる回ったりでニコニコして楽しそう立ち上がる飛び出すハート


手拍子はするし指差しはするしで最初から最後までご機嫌でしたね。


前回おかあさんといっしょコンサートに行った時は途中で飽きてたけど、アンパンマンショーは飽きてなかったです。


アンパンマンはアイドル、なんですねー!





アンパンマンが客席周りに来てくれた時は息子にファンサもくれて、めちゃ優しい飛び出すハート


写真動画撮影もOKで良い写真沢山撮れたんですけど、ネットの掲載はNGというアナウンスが流れてましたので文章にて♪


帰りに本屋に寄ったら、




息子「どーーーーーーぞ!」


とこれを渡してきて、


私「え、これ欲しいの?」


息子「あんぱあんぱ!!!歩く


欲しいんだろうなと思い、購入笑


でも楽しいのは表紙らしくて、このシール貼りはそこまで刺さらなかったです泣


まぁもうちょっと大きくなってからかな?


まぁとにかく、良い思い出が出来ました!


次はアンパンマンミュージアムに絶対行くぞ!





イベントバナー

 


イベントバナー