おはようございますにっこり

 

1歳の男の子を育てています。

 

昨日に引き続き1歳児と行くディズニーランドレポです♪

 

お次は…

 

クワッキーセレブレーション★

ドナルド・ザ・レジェンド!

 

ドナルドがメインの期間限定のパレードを観てきました!

 

装飾もドナルドだ!

 

 

 

コロナ前ぶりの停止パレードに、ヲタクの母は大興奮!

ドナルドカラーのフロート、ダンサーさんの衣装がかわいいキューン飛び出すハート

 

曲もポップで楽しくて、2ndのパレードルート(お城周り)は2周もしてくれるから長く楽しめました!

行かれる方はお城周辺がオススメですよ!

 

 

 

そして!

 

 

ドナルドが息子に手を叩いてくれたり、

 

 

 

デイジーが息子に投げキッスをしてくれたり飛び出すハート

(動画のスクショ)

 

キャラクター達が息子にファンサを………!!!

 

他にもダンサーさんが沢山構ってくれましたニコニコ

 

小さい子のパワーはすごいです!

息子は息子で手をバタバタして踊って楽しんでいました歩く

 

そして大量のファンサにヲタク母は、感動。

 

 

 

(開演前は撮影OKとの事)

 

その後はこちらにやってきました!

フォレストシアターにある、

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド音符

 

というショー!

 

運よくエントリー受付にてご用意されました♪

前回はクラブマウスビートが当たり、今回はこちらが当選。

クラブマウスビートを見た話

 

年パスを持毎週のようにパークに通う所謂Dヲタをしていた時代は、

全然こういった抽選の類は当たらなかったんですが…

 

欲の問題なのか?

前回に引き続き当選。

 

いやぁ…ありがたいですね。

 

 

 

 

 

で、内容ですが……

 

 

 

も~~~~~~~最高過ぎでしたよ!!!!!!!

 

キャラクターやダンサーも多いし、マッピングや舞台装置も豪華乙女のトキメキ

 

クラブマウスビートは正直中だるみを感じる所もあったけど、こちらはもう最初から最後まで素晴らしい。

 

最後の方とかもう感動して涙が出てきましたね。

 

 

 

 

一方息子は、じーーーーーっと、ステージを見て終始大人しくしていました!にっこり

 

音楽が流れると手拍子をして楽しんでいるのを見て、見れて良かったなぁと思いましたね。

 

やっぱりパレードやショーのエンターテインメントには元気を貰えますね!

 

続きます

イベントバナー

 

 

 

4K対応のビデオカメラ!

ズームがとても優秀で、ハーバーショーで遠くのバージなんかくっきり映ります。

手ぶれ補正も素晴らしいので、パレードやショーを見る時、子どもの行事で活躍してくれているビデオカメラです。

 

 

 

1歳から乗っている電動自転車!

パナソニック製ですが、デザインが超可愛いです。

チャイルドシートはコンビ製で、サンシェードもつきます。

坂道もスイスイ登れますし、毎日保育園の送り迎えで使っています。

 

 

 

保育園で持ち物に全てスタンプを押すという大変な作業を助けてくれるお名前スタンプ。

サイズが小さいのから大きいのまであるので、服の中の小さいタグにもスタンプできるのがありがたいです。

 

 

 

ディズニーランドは、このヒップシートをつけて回りました!

腰の負担がだいぶ軽減されます。

中に荷物も入るのもありがたい。

紐が沢山あるわけではないので、抱っこしたり、おろしてあんよさせたりが楽です。