おはようございますニコニコ


1歳の男の子を育てています。


前回に引き続き、子連れディズニーレポです♪


実家家族と行ったので、半分はパレードの場所取り、もう半分は自由行動です。


40周年プライオリティパス(昔のファストパス)でばあちゃん(私の母)、おばちゃん(私の妹)と一緒に「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。


これ、大好きなアトラクションなんですが、今年でクローズしちゃうんですね悲しい

寂しい〜!


本人はわけわからんってかんじだったそうです笑







その後はフリーグリーティングをしていたそう!


こういうさりげない写真の方が可愛いキューン飛び出すハート

他にも色んなキャラクターとグリーティングして貰っていたそうです!







こういうフォトロケーションもイベント期間ならでは!ですね!

↑これをつけてます!


息子をエントランスまでお迎えしに行き、ベビーセンターでオムツ交換と、離乳食を食べさせて少し休憩。

↑スプーンもついていてお出かけに便利!


ベビーセンターのキャストさん、ニコニコしてて優しいんですよね♪


次はいよいよパレードです!


イベントバナー

 

カップホルダー付きの可愛いキャリーケース♪

小物フックがちょっとした物をかけれるのでありがたいです!

なんと充電も出来るという優れもの!

以前テレビで紹介されていました!


オムツを捨てるように使っているゴミ袋。

匂わない袋より安くて、これは5個くらいオムツが入ります!

匂いもそこまでしません、コスパ良いのでオススメです!


我が家のベビーカーはコンビ製です!

A型ベビーカーは重いという印象がありますが、これは軽いです!

段差もひょいっと上がれます!

ディズニーランドに行く日も使いました♪


お出かけ時に便利な歯磨きシート!

ピジョン製のは厚手でキシリトールも配合しており、個包装なんです♪

お出かけの時も食べたらすぐ磨く習慣をつけて、歯の健康を保ちたいです!