おはようございますにっこり

 

1歳の男の子を育てています。

 

我が家の近くの大型ショッピングセンターにボーネルンドの遊び場があります。

先日も行ってきましたが、またまた行ってきました!

 

 

というのも前回とても良い反応だったので!

ボーネルンドに行った話

 

行くと、天気の悪い日なのもあり前回より混雑気味雨

 

 

大型のボールプールや滑り台のコーナーは混雑していたので、はいはい・よちよちエリアハイハイ歩く

前回は行かなかった赤ちゃんのコーナーなんですが、ここは誰もいなかったです笑

 

 

でもちょうどよちよちし始めた?くらいの息子なので、

このエリアは存分に楽しんでいました!

 

 

 

この手押し車を押しながらスイスイ歩いていました!歩く

手押し車、使うのが一瞬なので買うか悩んでいたんですが、こんなに楽しんでるなら買っても良かったかも?

息子、よちよちでまだしっかり歩けるわけじゃないんですよねぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木琴を叩いて、ご機嫌!

叩いて音が鳴るととーってもニヤニヤしていました♪ほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこれ!

押すと中にいるくまちゃんが回り出すのですが、何回も叩いて楽しそう。

 

 

この引っ張ると犬が動くおもちゃを、

「わんわ」「わんわん」と言ってご機嫌に引っ張る息子犬

 

赤ちゃんエリアも充実していますね!

 

 

 

 

 

 

息子も遊びに来た赤ちゃんにおもちゃを「どーじょ」と渡していて、優しさを垣間見ました…キラキラ

教えた覚えがないので、保育園で学んだんですかね?偉いです!

 

 

他のエリアが大きい子達が多かったので、この日は赤ちゃんエリアを満喫しました♪

 

 

天気の悪い日は混むという事がわかったので、次行く時は調整したいと思います!

 

ボーネルンドに行くと、帰りのベビーカーでもご機嫌で楽しそうなんです♪

子どものテーマパークだなぁと思いますね。

 

イベントバナー

 

 

我が家のベビーカーはコンビ製。

重いと言われるA型ベビーカーですが、めちゃくちゃに軽いです。

首の座らない時期はエッグショックもついているので、安心。

機動性も十分、保育園の他のママさん達も使っているのをよく見かけます!

オススメです!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ボーネルンド、昔から変わらないオシャレな可愛さ…!

これを揃えるのは夢ですね。

 

イベントバナー