おはようございますにっこり

 

1歳児の男の子を育てています。

 

先日、隣で寝ていた息子に目を蹴られました

息子の寝相はとても悪いのです。

 

寝ている時だったのですが、小さな足を上から下に私の目に強くおろしたよう。

その痛み、星やイナズマが見えるような衝撃!

 

本当に星って出てくるんですねぇ。

 

 

 

 

 

痛みで起きた時には、見た目は普通なものの、なんとなく視界の端っこがぼやけているような…。

 

子どもが生まれてからというもの、こういったケガや病気に悩まされる事が多いです。

 

 

産後はあまりの疲労でものもらいが出来、

息子が保育園で貰ったアデノウイルス結膜炎で目が炎症、

その後は後遺症に悩まされ、

今は眼球打撲。

 

目だけでこれだけのケガ疾患。

 

息子を産んで良かったとは思いますが、夫は好きな事が出来ないとかでうつ病になったし、

明らかに心身共に健康ではないです。

 

ハァ…。

 

早いところ大病院へ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう有給ないし、また欠勤か~。

さらにこの受診により、これから病院通いをし欠勤が続いて給料が減っていくのかぁ…。

せっかくアデノウイルスの後遺症が治って喜んでいたところだったのに!

 

子育ては嬉しい事も多いけれど、辛い事も沢山あるのですね。

 

どうなることやら…。

 

イベントバナー

 

 

激安の自転車ヘルメット。

頼んだ翌日には届きました!

帽子のようなデザインが可愛くて気に入っています!

可愛いのでそのままショッピングも出来るのが良いです!

 

 

サイクルショップで買うよりネット購入の方が安かった…!

赤ちゃん用のヘルメット。

ブリヂストン製で安全基準も満たしています!

しっかり頭を覆えるので安心です!

 

 

ベビーカーに取り付けられるアンパンマンのハンドル!

ウインカーの音が出るのがリアルで可愛いです。

「あんぱん」と言って指差して使って楽しんでいます!

これをつけてからベビーカーであまりグズらなくなりました。

 

 

赤ちゃん用のドーナツ枕。

これを使い続けて頭の形は丸くて綺麗です!

届くのもとっても早くて洗い替え用に2個購入しているお気に入り商品です。