おはようございますにっこり

 

1歳の男の子を育てています。

 

先日保育園の送り迎え用に電動自転車を買ってみました。

買ったのはパナソニックのギュットEX。

 

 

 

 

これカバンに電子キーを入れているだけで鍵が開くんですが、楽です。

鍵どこやったっけ~を毎回発動するので、楽。

しかも電子キーを持っていない人がカギを開けようとするとアラームがピーーーッピーーーッ!と鳴ってライトが光る防犯機能が優秀。

一軒家の駐車場に置いていますが、アラームが鳴ったら異変を感じそうなので助かります。

 

 

 

 

 

 

まぁ良かったものの…、

レインカバーや、カゴ、鍵、ヘルメット等まとめて購入した結果22万近くしましたね。

高い!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局試乗せずに購入したので、どうかな~と思ってましたが、

もうスイスイスイ~~~~!で最高ですよ。

坂道はヤマハの方が良いって聞きましたが、パナソニックも全然坂道が楽です。

9キロの息子を乗せて、後ろに2ℓペットボトル4本乗せても軽い!

 

0歳児クラス9人の内6人は電動自転車を使っていて結構良いのかな~?と思っていましたが、やっぱり良いから皆さん買っているんですね。

 

保育園まで徒歩10分、家から行って~帰って20分。

それが電動自転車だと片道3分、往復6分。

 

もう時短ですね。

その分息子と過ごせる時間も増えて嬉しいです。

 

イベントバナー

 

【生協の宅配パルシステム】資料請求