おはようございますにっこり

 

2024年1月30日

 

10月に権利を獲得した

【9251】AB&companyから株主優待が届きました!

 

こちら初めての権利獲得です。

 

AB&companyは美容室チェーンを全国展開している企業で、魅力は株主優待と配当金!

配当金は1株あたり28円7銭で、100株保有していたので2,807円(税抜)が振り込まれました!




 

優待の内容はヘアケア用品8000円分のクーポン♪

 

 



 

 

 

 

ここの優待の魅力は追加でお金を払う必要がないように8000円ぴったりのセット販売がある事です!

美容室で扱っているシャンプーやリンスの使い心地が楽しみです!

 

私はシャンプー、リンスとトリートメントのついたDセットを選択しました!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うとこちらの株に関しては今の所含み損なんですが…

配当金+優待で1万円近く毎年貰えると考えると全然お得だな!と思っているので手放す気はないです笑

 

新NISAが始まって国内株も税金がかからず運用が出来るようになったのでお得な優待、配当株はチェックしていきたいですね!

 

 

イベントバナー

 

 

使い切りヘアオイル!

これをつけると髪の毛がサラサラになるので気に入っています。

いつも行く美容院曰く、リンスは毎日しなくてもトリートメントやヘアオイルは毎日つけた方が髪の毛をキレイに保つ事が出来るのだとか!

ピンクと黄色がお気に入りです!

 

 

リファのドライヤー。

コンパクトでかっこいいです!

これを使うとすぐ髪の毛が乾きます!

以前使っていた5000円以下のドライヤーの5倍の速度で乾きます。

育児を始めてからというものとにかく時間が足りないのでこのドライヤーには助けられています。

 

 

シュウウエムラのクレンジングオイル!

スルンとメイクが落ちるし、洗いあがりが突っ張らずに肌のコンディションが良いです。

色々使ってみたけれど、これが一番だなぁと思っています!

 

 

エクセルのアイシャドウ。

発色やコスパ的にこれが一番お気に入りで何度もリピートしています!

さりげないラメも可愛いです!