おはようございますにっこり

 

昨日に引き続きKIRINディズニーランド貸切レポです。

 

ミニーちゃんとのグリーティング終了後、こちらへ!

 

 

なんと5分待ち…というかするする並んでほぼ0分待ちでした。

 

そんなにシューティング上手くないんですが、割と好きなアトラクション♪

 

 

 

 

右が夫、左が私

 

面白かったのでもう1回!

 

 

1回目は点数勝ってたのに負けちゃいました笑

 

左が夫、右が私。

右の撮影失敗したけど10万点くらい差がつきました!

 

これ以上乗ると腱鞘炎になりそうなので別のアトラクションへ。

 

 

 

 

 

 

スターツアーズ!

 

 

こちらも5分待ち。

映画ヲタクとしては乗りたいアトラクションですよ。

もちろんスターウォーズ映画に関しては全部履修済です。

 

入ると好きな列、好きなお席にどうぞ!

というガラガラ具合笑

 

スカイウォーカーの夜明けルートで超面白かったです!

賛否両論ありますが、私はEP7~9は好きですよ!

 

 

 

 

 

 

その映画の流れでカリブの海賊へ。

これも5分待ち!

 

 

ジャックスパロウかっこいいですよね~!

私はパイレーツ・オブ・カリビアンではノリントン推しなんですが、グッズも何もないし友達にはドン引きされるしで不遇です笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで閉園時間。

 

 

 

 

3時間しかいなかったのに1日分楽しんだな!ってくらい満足でした!

 

 

 

なかなか当たるものでもないですし、次行けるかわからんですが、また貸切当てたいな~!と思いました。

とりあえず直近はファンタジースプリングスのプレビューを当てたいです笑

懸賞そんなに当たらないけど頑張ろう~。

 

イベントバナー

 

 

 

寒い中のレジャーでも桐灰のカイロがあればあったかいです!

24時間以上ぬくもりが持続している事も…!

年パス持ってディズニーリゾート通いしていた時は冬は毎回これを背中とお腹に貼って過ごしていました!

カイロの中ではオススメです!

 

 

家のタイツがダメになってきたので、買ったのですが、とーーーーってもあったかいです。

物凄く寒かったこの日にも着用したのですが、冷えをあまり感じませんでした!

裏起毛はやっぱりすごいです。

 

 

ショーやパレードを見る時はこれを使っています!

薄いので持ち歩きも便利だし、これに座ったまま鑑賞できるので気に入っています。

やはり地べたに長時間座るのは大変なので背もたれ付のクッションはありがたいです。

 

 

 

ズーム機能が優秀な4Kビデオカメラ。

ヲタク時代に愛用していて今は子どものビデオ用になりつつあります。

遠くまでズームできてくっきり撮影できます。

夜のエンターテインメントなんかは綺麗に撮影できますよ!

 

 

すっぽん小町