おはようございます爆笑

 

1歳の男の子を育てています。

 

先日IKEAに行ってきました!

 

出産前はちょくちょく行っていたIKEA、行くのは1年半ぶりくらいです。

 

我が家のダイニングテーブルやチェアはIKEA製で、他で買うともっと高いところ、IKEAなのでだいぶ安くなった思い出です。

 

 

で、いつも行くのがフードコート♪

 

ミートボールとブルーベリージャムって意外と合うんですねぇ。

マッシュポテトも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたら10:58でギリギリモーニング時間で、モーニングプレートも頼んでみました!

奥のはビーフパイ!ずっしりしていて美味しかったですよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニングタイムだったのでドリンクバーも無料!

サーモンのラップサンドが美味しかったです♪

 

その後IKEAのオシャレな家具を見て回りました。

こんなオシャレな部屋作りたいー!と思いつつも現実は難しいんですよなぁ。

可愛い子供部屋作りたいですわぁ。

 

その後はいつも買うIKEAのジップロック、ダイニングチェアのクッション、ホットドッグセットを購入♪

 

IKEAの商品も空間もオシャレで楽し過ぎましたわぁ。

IKEAの子どもの遊び場はいつから行けるのかな?と思ったら、4歳からとの事。

あと3年後かぁ〜!中がとーっても楽しそうなので行くのが楽しみです。

 

イベントバナー

 

 

可愛いかくれんぼ絵本。

先日1歳の息子に読み聞かせをしたら良い反応がありました!

 

私「どこに隠れたのかな?」

息子「ここ!(隠れた場所を指を差す)」

 

意思疎通が取れる絵本として毎日読んでいます笑

絵柄もめちゃくちゃ可愛いですよ!

 

 

我が家の食洗器。

工事不要で上から水を入れるだけで使えます!

これ無しでは共働きは無理というレベルで日々活躍中。

相場より安く、全然壊れません!

洗いあがりもツルンとしていて綺麗なので日々の洗い物はこれに任せています!

 

 

ソープディスペンサー。

まず置くだけでオシャレです!

普通の泡ポンプよりきめ細かい泡が出るのがポイントです!

中身も見やすいので減りがわかりやすいし、トイレに置いていて便利だなと感じます!

 

 

とっても温まる入浴剤。

色々試しましたが、きき湯ファインヒートのリセットナイトは風呂上りもポッカポカです!

そしてリセットナイトという言葉通り、スッと眠りにつけます。

ふんわり香るさわやかな匂いも気に入っています♪

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット