おはようございますにっこり

 

つみたてNISAの運用結果報告

 

毎月恒例のつみたてNISAの運用結果報告です。

楽天証券にて毎月33,333円をeMAXIS Slim 米国株式(S&P 500)に投資しています。

そのつみたても2年11ヵ月が経過しました!

 

 

2021年

2月 +964円

3月 +5,341円

4月 +7,233円

6月 +13,875円

8月 +18,092円

9月 +28,046円

11月 +52,793円

12月 +61,760円

 

 

 

 

 

2022年

1月 +28,481円

2月 +12,142円

3月 +44,296円

4月 +85,100円

5月 +38,487円

6月 +53,287円

7月 +79,406円

8月 +114,566円

9月 +53,425円

10月 +97,386円

11月 +100,634円

12月 +28,760円

 

 

 

2023年

1月 +47,352円

2月 +72,828円

3月 +41,381円

4月 +110,141円

5月 +174,019円

6月 +232,705円

7月 +264,525円

8月 +276,935円

9月 +301,248円

10月 +233,013円

11月 +346,349円

12月 +339,068円

 

 

2024年

1月 +450,122NEW

 

でした!

つみたてNISAも始めてから約3年、初の40万円台突破ですお祝い

 

つみたてNISAを約2年前に始めた夫もプラス18万円との事でした。

当初は始めるかどうか悩んでいた投資だけれど、始めて良かったなぁと思っています!

1月から新NISAが始まっていますが、ひとまずは他にも投資したい事から以前通りの毎月33,333円を投資する事にしました。

 

これからどこまで増えるのか楽しみです♪

 

イベントバナー

 

 

去年こちらふるさと納税してよかったです♪

3ヵ月連続おいしいお肉が届き、オマケにおいしいウインナーもつきます!

食べきりやすい量なのも嬉しいですし、やわらかくて幸せでした!

ふるさと納税はやっぱりおいしい物が嬉しいですね♪

 

 

 

我が家の食洗器!

工事不要で上から水を入れるだけで使えます!

多忙な人にはとにかくオススメです。

子どもが生まれてからというもの家事に追われ続ける日々なので、この食洗器にはとにかく助けられています!

熱湯で洗ってくれるので洗い残しもすくなくて、白いお皿とかツルツルとした仕上がりですよ!

あと食洗器を導入してから手荒れをしなくなったのも良かったです♪

 

 

我が家のコードレス掃除機。

軽いです!

今までコード付きの物を使っていたのですが、コードレスは楽ですね。

あちこち持って回れます。

掃除パーツも色々ついてゴミ捨ても簡単で気に入っています♪

 

 

傘立てを引っ掛けタイプにしたらストレスが減りました。

ぶら下げて乾かすだけなのが良きです!

フックで折りたたみも干せるのも嬉しいです。

スリムでかっこいいのも良いですね。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット