おはようございますにっこり


先日某神社にて初詣をしてきました!


この日時点は元旦で、この後大地震が来るとか飛行機の大事故があるとか、それによって自分の飛行機が飛ばずに帰宅難民になるとか思いもせず、夜中の格付けチェックを楽しみにしていたのを思い出します…。


で!

おみくじを引いたんです!

毎年おみくじは引くんですが、いつも怖い事書いてあったらどうしよう…と怯えながらするおみくじ。


結果がコチラ!



大吉!


良かったー!ってかんじです。

地味に当たってそうなのが、


争い事が自我をおさえよっていうのが、うん確かにってわかりますわ。

心を正直にっていうのもわかるし、いいおみくじだったな、と思います!







ちなみに息子のおみくじも引きました!

息子本人にとってもらいましたよ!


それも大吉!

病気は精神の安定が第一だそうなので沢山抱っこして精神を安定させたいと思います笑


親子揃って大吉なので大事に保管したいと思います♪


ちなみに初売りで福引きがあったのでやったんですが、7回回して6回ハズレ、1回商品券500円が当たりました(1番下の章)笑

まぁ当たっただけいいけど渋い笑


いい事あるかなー?


イベントバナー

 

テレビで紹介されていたスーツケース!

カップホルダーがついて、小物フックもついているのでお土産をぶら下げる事ができます♪

コンパクトで可愛くて携帯も充電できてとっても便利でした!


ブリタのウォーターサーバー。

契約無しで上から水道水を入れるだけで美味しい水が出来ます!

フィルターは自分で交換、パーツは全て洗浄可能♪

キッチンに置いておくとウォーターサーバーになるし、料理にも使えて便利です!

災害時にも役立ちそうですよね!


赤ちゃん用の爪やすり!

赤ちゃんの爪切りとか怖いですが、これは削るだけなので手入れが簡単、怪我もしません!

仕上がりも滑らかなのも嬉しいです♪


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)