おはようございます爆笑


祖父の家に帰省中の私。

先日親戚達に息子のお世話を頼み、初売りに行って来ました♪


久々のショッピングにテンションが高くなる私!


普段なかなか服とかゆっくり見れませんからね笑い泣き


いつも福袋は見てどうしようかなーでもそんないらないよなーとかあーだこーだ考えて結局買わないパターンが多くて←


でも2024年の福袋は買ってみました!


earth music&ecologyの福袋!(サイズはフリーサイズ)

12,100円で店員さん曰く3万円相当が入っているんだとか!


earthの服はよく買うんですが、福袋については初めての購入です♪


中身を紹介していきたいと思います!

ロングコート!

8,999円(税込)


(祖父宅なので築年数がすごそうな背景笑)

最近年末の大掃除で古びたコートを沢山捨てたのでロングコートを新調ですね!

形が可愛すぎます♪


ベルトと襟元を外して雰囲気を変える事も出来て可愛いです。膝が隠れるくらいのロングコートって可愛いですよねー!







春先に着ても良さそうなワンピース!

5,999円(税込)


こういうワンピースをearthでよく買うので嬉しいです飛び出すハート

最近断乳する事にしたし今年は沢山ワンピースが着れるといいなー!




使いやすい白のカットソー!

1,999円(税込)


最近年末の大掃除で白のカットソーがダマダマして捨てたので地味に嬉しいアイテム。



紫のセーター!

4,499円(税込)


こういう色の服好きです!

セーターも便利ですよねー。



モコモコカーディガン!

4,999円(税込)


30歳が着るには若々し過ぎるかもしれんが、可愛いです。たぶんよく着ると思います!






と、いう内容でした!

私好みの服が多くてありがたかった福袋ですね♪

コートだけでもいいなーと思っていたので、だいぶお得な気がしました!

今年はこれらを着回すぞー!


イベントバナー

 

めちゃくちゃ軽くてすぐ温まる電気ストーブ。


エアコンをつけていても冷えるので使っていますが、とても優秀です!

やっぱり冬は暖かく過ごしたいですね。




オススメのカイロ。

24時間以上しっかりあたたかいです。

色々試しましたが桐灰のカイロがあったかくて最高です。見つけたら買って家に常備し、寒いお出かけに活躍させています。



我が家の食洗器。

工事不要で上から水を入れるだけなので、家事の時短として是非導入して欲しい家電。

これを使ってから手が荒れずに助かっています。

食器洗いこの時期寒いので日々大活躍です!