おはようございますにっこり

 

そしてメリークリスマスクリスマスツリー

 

今日はクリスマス・イヴですが、我が家は昨日のうちにクリスマスパーティーを済ませました。

というのも大人気のケーキショップ、キルフェボンのケーキ予約が昨日だったからですね笑

キルフェボンでケーキ予約をした話

 

特にシャインマスカットのタルトが好きです!

憧れのキルフェボンでクリスマスケーキが予約出来たとか幸せです…。

 

 

買ったケーキがこちら!



憧れのウェッジウッドに乗せたんですが激カワですね!

やっぱいいお皿大好き!


うーーーん可愛すぎる、見ただけでハッピーすぎる!

 

まずイチゴを食べた瞬間にウマ!ってかんじです。

キルフェボンのフルーツめちゃうまですよね。


で、チョコがまた上品…あんなにおいしいチョコムースは食べた事がございません!

とにかくもーーー幸せでした!美味し過ぎて2人でペロリです。


夫とまた来年もキルフェボンのクリスマスケーキがいいと話していました。

 






イベントバナー

 

我が家のヒップシート。

使っていて腰にダメージが少なくなりました!

今までの抱っこ紐は腰が痛くて仕方なかったのですごいです!

それでいて荷物も入るのでこれをウエストポーチ代わりにして毎日活用しています。

 

 

年末年始の帰省用に使います!

1万以下で買えるのでレンタルするより安いです!

それでいてすぐ届いて綺麗でしっかりしているのが良いですよ~。

 

 

私のクリスマスプレゼントはディズニーリゾートのショーやパレードのブルーレイBOX。

ブルーレイ4本でこの金額は安いと思います!

ラインナップも良いものばかりで、映像として残ってるのが少ないものも!

来年手元にくるのを楽しみにしています。

 

 

 

我が家のルンバ。

ダストボックス付がオススメです!

ゴミ捨ての回数が数か月に1回とかで済みます。

共働き中は掃除する時間が取れない事もあるのでこれに本当助けられています。

アプリで動かす事も出来るのも便利です!