おはようございますにっこり

 

「Ameba pickでどれくらい稼げるのか!」

 

以前にも投稿したのですがまたデータが集まったので報告したいと思います。

Ameba pickでどれくらい稼げるのか!①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​2023年12月

アメトピ6回

アクセス数35,053

 

2,513円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2024年1月

アメトピ2回

アクセス数 28,376

 

4,980円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2024年2月

 

 

アメトピ0回

総アクセス数 15,178

 

479円

 

 

 

 

 

 

 

  2024年3月

 

 

アメトピ1回

総アクセス17,393数 

 

1,158円



 

合計9,379円

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます!

 

このお金は育児費用に充てさせていただきます。

そして、もっと面白い記事が書けるよう頑張っていきたいと思います♪

 

見ていて、閲覧数といい、アメトピに掲載される回数等、結構波があるなぁと感じます。

毎朝同じようなテンションで書いているんですがね。

ポイ活もゲームとか広告を見る等やっていますが、100円稼ぐにも大変なので…日々の記録で稼げるのはありがたい限りです。

 

毎日ランクインするわけでもなく細々とやっている弱小ブログですが、トップにランクインされている方々は一体いくら稼いでいるのか…ちょっと気になります!

 

これからもモチベーションを上げて毎朝1投稿!頑張っていきます!

 

 

イベントバナー

 

 

旅行やおでかけにオススメな圧縮ポーチ!

衣類を沢山入れてジッパーでしめると簡単に圧縮できます。

オムツを入れて圧縮できるのも良いポイントです♪

旅行の時はいつもスーツケースに入れています!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー