おはようございますにっこり

 

生後10ヵ月の息子と行くディズニーランド。

 

ベビーセンターの休憩の後はスモール・ワールドへ。

この時パレード前だったのもあり空いていました♪

 

クリスマスのパレードめちゃくちゃ見たかったけど…

パレードは座って待つのが大変だと思ったので今回は見ない予定です。

 

いい青空!

 

 

 

 

カラフルなQラインに息子はキョロキョロ!ニコニコ

Qラインにいる人形に手をフリフリ振っていて可愛かったです♪

 

夫に抱っこされて出発!

スモールワールドは抱っこした状態で乗れるのがありがたいですね!

 

口をポカーンとしてキョロキョロ驚き

上を見たり左右を見て手を振ったり笑

ちょこちょこ手を振っているのが可愛いです。

 

終盤になってくると楽しいのかニコニコになりユラユラ身体を揺らして楽しんでいました!ニコニコ

良い反応が出て親としては嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は入口で写真を撮り、お土産を買いました。

お土産の詳細はまた明日書きます!

 

ベビーセンターでオムツ交換と休憩をして16時過ぎにはディズニーランドを出て帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

今まで沢山ディズニーランドには行ったけれど、一番楽しかった時間を過ごせたな~と思います!

息子自身も人見知りなく全部楽しんでくれたのがありがたい…。

もう大満足です飛び出すハート

 

もう少しで歩けるようにはなると思うので、歩けるようになったであろう来年頃にはディズニーシーに行ってみたいな~と思います。

子どもと行くと楽しみ方が変わりますね~!

 

イベントバナー

 

 

子連れディズニーで大活躍だったヒップシート!

抱っこ紐より腰の負担がありません。

ウエストポーチのように中に財布や携帯を収納でき、横にはペットボトル、反対にはハンカチやティッシュが入れられそうなポケット付きで多機能です!

Qラインで抱っこし続けても翌日腰のダメージがありませんでした!

 

 

我が家の食洗器。

工事不要で上から水を入れるだけです!

熱いお湯で洗うので汚れもしっかりとれ、洗いあがりはツルンとしているのが素晴らしい。

毎日の食器洗いがなくなるだけでだいぶ楽なので導入を是非!

 

 

リファのドライヤー。

小さくてシンプルでかっこいいデザインでありながらとても優秀。

髪の毛がすぐ乾きます。寝ぐせもだいぶでなくなりました!

風量がすごいので、時短分を考えるとこの金額でも納得です。

 

 

グーグルアシスタンス。

声をかけると動画やYouTubeミュージックから音楽を流してくれます。

YouTubeプレミアム会員は導入を検討しても良いアイテム。

動画検索の手間が省けるのがありがたいですね。