おはようございますにっこり


生後7ヶ月3日


この日初めて外食デビューをしました!


行ったのはロイヤルホスト飛び出すハート


あの高級感があるファミレスのロイホですが、なんと離乳食を扱っているんですよ♪

ロイホのキッズメニュー









離乳食は2種類!

ベビーフード かぼちゃのグラタン(生後7ヶ月から)

ベビーフード ひらめのリゾット(生後9ヶ月から)

こちら両方とも180円!安いわー!

生後7ヶ月なのでかぼちゃのグラタンを注文♪









注文したらおもちゃが貰えました!

180円でおもちゃがついてきたら

ほぼ食事は無料では?笑








​かぼちゃのグラタン

ちょうど良い量がしっかり温まって出てきた!


一口別のスプーンで味見しましたがめちゃ甘くておいしいです。

息子もパクパク食べていました。


赤ちゃん用のエプロン付きです!



歯磨きは歯磨きナップを1袋持ってささっと済ませませました!持ち歩き楽で良きです。

ロイホのサービスもよくて、ファミレスで泣いちゃったらどうしようとか思いましたが、子連れは奥側の座席に固まっていて、周りは子連れだらけでした!

近くには息子と同じくらいの月齢の子が離乳食を注文していて共感できましたね♪
配慮がありがたい!

キッズチェアを借りる事も出来ましたが、ベビーカーのまま座席につく事にしましたよー!
他の方もそうしていました。
もうちょっと大きくなったらキッズチェアに挑戦しようね♪


我々夫婦も美味しいものを食べる事が出来て満足です!
私はパンケーキを食べました!
ロイホのパンケーキ、老舗のカフェのパンケーキ感があって大好きです。

また行ってみようと思います爆笑

フォローしてね…

 

楽天ROOM

 

 

楽天ROOM始めてみました!

購入した子育てグッズ等投稿していますので是非見てやってください~。