おはようございますにっこり


先日浴室クリーニングをお掃除本舗さんにお願いしましたニコニコ


というのも大掃除する時間と体力がないからです。

排水溝の髪の毛とか、触ってない換気扇とか、ドア周りとか、壁のカビとか…気になるところが多過ぎて、自分で掃除すりゃいいんだけども。


子育て中だとなかなかね。


というわけで専門業者に入ってもらう事にしました!



かの有名なお掃除本舗さんです!


お掃除本舗さんは2年前、前住んでいた家でエアコンクリーニングをしてもらい満足な仕事ぶりを見せてくださったので今回も期待していました!


エアコンクリーニングした話




時間通りに自宅に来てもらいいざお掃除!



浴室周りは塩素系の匂いで充満し業務用の本格的な仕事ぶりが伺えましたね。


チラチラ見てみるとゴシゴシ浴室周りをよくお掃除していましたね。

天井も掃除してくれてありがたい限り。



3時間かかりますよーと言われたのですが、ぴったり3時間くらいでした。



行ってみるとワントーン明るい!!!!!!

たぶん壁とかちゃんと掃除してないから若干茶ばんでた笑


白い!


オプションで鏡も追加しましたが、ピッカピカよ!

蛇口周りも顔がよく映るくらいピカピカ!

この感動をお写真で伝えたいところですが、ピカピカ過ぎて顔が映るのでやめておきます。



あとさらにオプションで換気扇内のお掃除をお願いしました。

その時のお写真がコチラ。




ビフォー写真が汚いので注意!!!!













我が家はこれ使ってます。

プシューと全体に広がるのが良きです。

擦らなくていいらしいけど、気になるのでちゃんとスポンジで擦ります。










ビフォー




きったな!黒!

詰まってるやん!これ換気できてんの?




からの



アフター

うわーーーーーーー!!!!!!


白い!!!!

お前白だったんか!!!!


元々グレーか黒だったと思っちゃったじゃん。

感動!!!!




というわけでピカピカになりましたね。



換気扇とか触らんので専門家の素晴らしい仕事ぶりに大満足です。


気になるお値段!


今回はベネフィットステーションさんで10%割引を適用しました。

ベネフィットステーションは福利厚生で使えるやつですが、私のような中小企業勤めの人間にはそんな素晴らしいサービスないので。


毎日コムネットの株を購入すると優待として1年間使用権利が貰えますのでよかったら検討してみてください!配当金もなかなか高めで良きです。



浴室クリーニング自体が

16,500円です。


これにオプションで

鏡クリーニング

換気扇内クリーニングを追加しました。


で、10%割引が適用されて

22,770円でした!


まぁ高いかもですが、普段掃除できないところが綺麗になったし、自分でやらなくて済んで楽だったし、クオリティは素晴らしいし満足です!


次はキッチンやレンジフード内をやってもらおうかなーと検討中です。

エアコンもそのうちに!


やっぱりこういうのは専門家が1番だよねー。


お掃除本舗









フォローしてね…

 

楽天ROOM

 

 

楽天ROOM始めてみました!

購入した子育てグッズ等投稿していますので是非見てやってください~。