おはようございますにっこり

 

 

 生後5ヵ月1日

 

またまた、ハッピーセットのおもちゃ目当てにハッピーセットを購入しました!

 

今回はおさるのジョージ!

 

当たったのはレスキュー車でした♪

 

 

ジョージのイラストがとってもかわいいです!

おさるのジョージのアニメーションって皆さん見たことあります?

あれ、ジョージの飼い主の「黄色い帽子のおじさん」が神みたいに優しいんですわ…。

 

ジョージに部屋めちゃくちゃにされようと、物を破壊しようとしても…

 

「ハハハ笑

やるじゃないかジョージ!」

 

みたいな事言うんですよ。

 

この心の広さ…!見習いたい!

 

それでもってジョージは天才過ぎるのです。

NHKとかで放送しているので是非見てみてくださいね~!

 

 

さて、早速息子におもちゃを渡してみましたところ、赤いカラーリングがわかりやすいのか、にぎにぎ~にぎにぎ。

気づくとはしごとジョージの部分を取外して遊んでいました。

 

楽しんでるじゃ~~んと見ていると、おもちゃを食い始める笑

 

 

 

 

んでこれシール貼っていて、それを口にするものだからシール食わないかヒヤヒヤ…。

ハッピーセットにはシールを貼るよう書いてありますが、0歳児には貼らないようにした方がよさそうですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM

 

楽天ROOM始めてみました!

購入した子育てグッズ等投稿していますので是非見てやってください~。