おはようございますニコニコ

 

 

生後4ヶ月10日

 

 

第二弾と聞き、またまたハッピーセット買ってしまいました!

 

 

当たったのは水鉄砲!

 

あおむしのミストスプレー!

見た目のクオリティが高い!

 

ミストスプレーとありますが弱めの水鉄砲ですね。

 

またまたお風呂で使ってみましたが、

水鉄砲が出るのは興味がなかったものの、

色は見やすいらしくて風呂の中で抱えてペロペロ食べていました笑

 

掴みにくい形ですが抱えてるのが可愛かったです飛び出すハート

 

 

楽天ROOM

 

楽天ROOM始めてみました!

購入した子育てグッズ等投稿していますので是非見てやってください~。