おはようございますニコニコ



株主優待目当てでBRUNOの株を先日購入したのですが、優待が昨日届きましたガーベラ

カラーは好きなピンクで飛び出すハート

パッケージもかわゆい!



BRUNOは100株購入すると家電や化粧品と交換できるんです♪

というのもこのブレンダーが欲しかったんです!



子ども産まれたら離乳食作るのにブレンダーが必要になると思いましてね。ついでに配当金も受け取れるし、毎年優待で何かしら家電貰えるならいっかなというテンションです。


でも本当に届いたー!嬉しい!!

これで離乳食作りも頑張りたいと思います♪


今は100株しか買ってないのですが、もう100株追加で買うとホットプレートやオーブントースターが貰えるらしく。

我が家オーブントースターがないので来年の優待獲得目指して株購入するか悩みどころです。


にしても株を始めてからというもの欲しい株が多い!優待が届くとめっちゃ嬉しいですよなー。

世界的には株主優待って日本ならではの文化らしいですけど、それ目当ての人も多いしなくならないで欲しいなぁ〜。