おはようございます猫

 

昨日に引き続き妊娠中のピューロランドの話です。

 

前回行ったのが2020年のちょっとコロナ落ち着いたくらいのタイミングで友達と行きましたが、その時アトラクションがコロナ対策の為何にもやってなかったんですよね…。

 

今は復活しているとの事で行ってきました!

乗りたいのはボートライドですラブ

これ、可愛いんですよー。

 

 

 

待ち時間を見たら70分待ち………Oh………

 

 

 

たしかに土日だし仕方ないかも。

 

 

え~でも楽しみにしてたし乗りたい!

70分!だけど、並ぶ!

 

 

と、素直に並んでいると、スタッフさんが

「1名か、2名のお客様がいましたら、1番後ろの席で良ければ優先的にご案内できます!」

 

なんと!

ピューロランドにはかつてディズニーリゾートであったシングルライダーのようなシステムがあるのか…!

これはやるしかない!と思い手を上げるとすぐ乗り場に案内され実質待ち時間5分以下でアトラクションへ。

 

ピューロパスっていう課金ファストパス買おうか迷ってたから危ない…!

私は別に最前じゃなくてもだいじょぶです!

 

3列あって前2列にファミリーが乗り、3列目に場違いなぼっちの私が乗りました。

最後写真撮る時だけ気まずいけど他は問題無し!(めっちゃ反対側向いてた)

 

 

久々に乗ったけどかわいかった〜ラブ

 

その後は

 

 

こちらを見てきました。

 

ピューロランドの歌舞伎は撮影録音一切禁止でディズニーシーのBBBのよう。

 

意識が低いので、ショー開始15分前くらいにフラフラ〜っと入ったら最前列が空いていたので座りました。

開演15分前に最前列が空いてるピューロランドすごいなってディズニーリゾートに慣れてる私は驚いてしまう。

ここがディズニーリゾートだったら開演15分前にはもう最前どころかどこの席も空いてないと思うよ。

 

とまぁ見てみましたが結構面白かったです。

歌舞伎はナウシカ歌舞伎を見た程度の知識ですが雰囲気出てましたね。

 

でも私は歌舞伎の前にやってた宝塚とコラボした不思議の国のハローキティの方が好きだったかな笑

写真撮れるし夢夢しいのよ飛び出すハート

 

その日お昼ご飯の場所を探してましたが、ピューロランド内は激混み。レジには行けるけど席がないんだわ。

こりゃ無理だなと諦めて、再入園スタンプを手の甲に押してもらい一旦外に出ました。

 

 

ロイヤルホスト。

いやーやっぱゆったり座ってご飯を食べたいよね!

他にもピューロランド近くにはサイゼもマックもあって外は食べる物には困らなそうでした。

 

ディズニーリゾートとかだと商業施設のイクスピアリがパークから遠くて行くのが面倒なのですが、ピューロランドは徒歩5分もないくらいの距離に飲食店が多いのがありがたいですね。