おはようございますニコニコ

 

お局が買ってきてくれましたラブ

本当優しい!

とろとろで美味です!

月見ケンタッキーより好きかもーおねがい

 

 

 

 

昨日まで美意識の高い元彼全7編お読みいただきありがとうございました。

私、人を見る目ナッシングですね。

 

 

 

さて、サイコパス元彼と別れ、美意識の高い元彼と別れ、

私、そろそろやばいんじゃないか?と思い始めました。

人生に一度だけ来るモテ期って本当一瞬で、それ以降はそうでもなく、かと言って出会いを探す気にもなれず。

 

 

 

当時はですね、大学も4年生になり、就活シーズン。

なものの、就活全然うまくいってなかったんですわ

もう落ちまくり。50社くらい受けたんじゃない?

コロナでも氷河期ってわけでもなかったんですがね、面接苦手です。

 

 

 

 

恋愛も就活もうまくいかんし、悩みまくりな日々。

そこで、メンヘラな私が思いついたのは占いに行く事です。

 

 

 

今思えばそうじゃねぇだろって思うんですが、メンヘラ女としては占いがベストなのです。

 

 

銀座にある、西川 隆光先生の占いに行ってきました。

5~6年前の当時は30分1万円もしなかったような気がするけど(曖昧)、めっちゃ高額になってるやん。
 
 
なんでそれにしたかと言うと、当たる占いランキングで上位にいたから。
銀座の母も気になるけど、なんとなくでこっちにしてみました。
こういうの直感大事だからね!
通うのが嫌だから一回行って一発で解決!くらいに高くてもいいから当たる占いを私は求めている!
 
 
さて、では検証開始!
 
 
 
 
行ってみるとアロマ~~~な香り。
 
仙人のような占い師さん。
 
占い師「今日はどうしたの?」
 
私「恋愛がうまくいかなくて失恋続きで…
今まで付き合った人もなんというか変な人ばかりでして。
 
自分人を見る目ないなとも思うんですが、今後結婚できるのかな~というのと、
 
ついでに就活中でそれもうまくいかなくて私就職できるのかな~って。」
 
 
「恋愛と就活ね。
じゃあ調べてみるね」
とタロットカードを使って占う。
 
「あなたの現在はこれ」
 
 
 
先生がカードをめくると、
私にでもわかる死神のカードがそこにあった。
 
 
「アァァやっぱり…」
 
 
 
「うん!今の運気がかなり悪いみたいだね。
でも、大丈夫さ。
現在はどん底だけどこれからの未来は明るいって占いに出てる。
 
きっと恋愛も就活もうまくいくんじゃないかな。」
 
 
「なるほど…」
 
 
「君ねオレンジのオーラが出てる。
明るい人だから助けてもらおうと変わった人が近寄って来やすいから、
 
君が恋愛がうまくいかないのもそこかもね。
 
じゃあ手相見せて」
 
と手の平を見せる。
 
 
 
 
「うんうん、結婚線もしっかりある。
この線だと20代後半あたり、結婚できるんじゃないかな。
 
大丈夫だよ~なんとかなるって。
貴方には強い守護霊が憑いているからね。」
 
 
「そうですか、少し心が楽になります。」
 
 
 
「あとね、特に就活なんだけど、"もう決まっている"って占いに出てるよ。
 
君もう就職決まったんじゃない?どこか受かってるでしょ?」
 
 
 
 
「えぇ…滑り止めすら一つも採用通知出てないですよ…。
 
最近は就活も疲れちゃったから1カ月くらい休んでて…。
 
最後に受けたのは1カ月前の採用面接。それだけです。
 
確かにその面接は最終面接でしたけど…
1カ月合否連絡来ないのは流石に不採用じゃないですか?」
 
 
 
 
 
いや、僕はそこだと思うね。
 
君はそこに決まったんだと思うよ。
 
占いには就活は決まっていると出ている。
その仕事は君にとても合ってるようだし、もう就活する必要ないんじゃない?
 
まだ決まってなくてもすぐ決まるし、その会社あなたにとても合ってると思うんだよね。」
 
 
 
 
 
 
マジで言ってるのか?
 
 
 
 
 
 
 
と…うーんどうだろうかと思いつつ、館を出た。
 
 
 
 
 
 
 
 
「まぁでもこれからの未来は明るいというなら、前向きにでもなるかな」
 
 
 
と心は明るくなったしオッケーと思いながら銀座の街を歩いた。
 
 
 
 
 
 
歩いている途中に電話がかかった。
 
 
 
 
 
 
 
1カ月前に面接を受けた会社からだった。
 
電話の内容は採用連絡の電話でした。
 
 
 
 
エッ、就職決まった!
 
決まったのは現在も勤務している会社です。
 
 
占い、当たってたのかな?
 
 
その後今の旦那と交際し、占い通り20代後半で結婚。
もしかしたら当たっていたのかもしれませんし、たまたまかもしれません。