おはようございますウインク

 


先日のジョブチューンを見て行ってしまいました、デニーズ!

これは和風ビーフシチュー。

お肉柔らかいしシチューがおいしい!ご飯に合う!

しばらくデニーズ行ってませんでしたが気づかないうちにロイホ寄りの高級感漂うファミレスになっていて感動でした。



先日からマウント取ってくる友達やら、旅行の価値観合わない友達やら、

るるる氏には良い友達がいないのか?

って話になってくるんですが、そんな事もないです。

 

 

一生仲良くしたいなと思える友達もいるんですわ。

という事で大好きな友達を一人紹介したいと思います。

 

 

10年前

彼女と知り合ったのは某SNS、共通の趣味でつながっただけで、面識は当時なかった。

彼女は私によくコメントをしてくれていて、インターネット上での親しい友達だった。

 

 

そんなやり取りが2年程続き、1回会ってみたい!と提案を受けた。

2年やり取りをした子ですので、私としては是非会ってみたいという気持ちでした。

 

 

約束した当日、会ってみると綺麗めでオシャレな人でした。

 

ひとまずランチという事でレストランに入ると

「もうすぐ誕生日だったよね!おめでとう!」

と座って早々誕生日プレゼントを用意してくれていたんです。

 

その時点で、めっちゃいい人だ…!と感激しましたよ私。

だって2年ネットの繋がりあるとはいえ初めて会う人で、誕生日も私からほのめかしたわけでもないのに、プロフィールの誕生日欄見てもうすぐ誕生日だと気づいて用意してくれるその精神、もう大好きですわ。

この子に関しては存分に惚気させていただきますよ。

 

 

初めて会ってその子の年齢やら住んでる場所やら知りましたね。

彼女の方が年上だったんですけど、関係なくタメでつるんでます。

 

 

「私るるるちゃんの大ファンだったから会えて本当にうれしい!」

ただただ普通にSNSやってる一般人の私にファンとな?彼女はいつも私を慕ってくれています。

 

話も合うし、価値観も合って、現在では5年以上毎月会っている関係なんですが、最早ネット友達ではないですね。

 

私自身も素敵な彼女が大好きなので相思相愛だし、彼女が男性だったら結婚してるなと思うし、彼女自身もそう思ってます笑

 

それだけ価値の合う人とインターネットで出会えたのは本当に嬉しいなと思う次第でして、昨今はインターネットトラブルで悲しい事が起こる人もいて、私自身も失敗もあったのですが、こういった嬉しい出会いもあるのであれば、インターネットの関係も悪くないな~と思います。