おはようございますニコニコ


ウィーンにある、ホテルザッハーのザッハトルテがやっと届いた♪

感想としては酸っぱかった…

生クリームないとしんどい


切るの下手くそ。

見た目はテンション上がったけどねん笑

味は好きじゃなかった←


 

 

 

 

 

ワクチンパスポートが7月中旬より受付開始で、

政府はワクチンパスポートを元に海外渡航できるよう調整しているとの事!

 

キタキタ!

 

私のブログをいつもお読みの方はご存知かもですが、私は新婚旅行で海外に行けるまで妊活できない状況です。

 

状況が好転してきました!

 

 

その前に早く接種券が届く事と、早くワクチンを接種する事がありますが、今年中に旅行予約して、ワンチャン今年中に行けたりしないかな~~~~あせる

 

うちのところは早くて6月中に接種券が届くみたいですが、予約はまだまだ先になりそうなんだとか。

大手町の大規模接種センターは接種券があれば予約できるみたいだから早く予約したいなぁ~。

でも私が予約する時には数か月後とかになりそうな気がするえーん

だって今65歳以下で接種券届いてるの一部の地域でしょ、それで結構埋まるのだから難しくないか~?

 

 

夏くらいには接種できいるといいな~。

 

 

 

 

 

ちなみに旦那はヨーロッパに行きたいらしいです。

私も去年くらいまでヨーロッパ行きたいな~と思ってましたが、コロナのあれこれで、旅行云々はどうでもよくなりました←

 

行けそうとなったら少しワクワクしてきました。

ヨーロッパ調べてみようかな~。

 

ぶっちゃけ海外旅行解禁ってなったら即行きたい。

予約だけでもしとこうか悩む。キャンセル1カ月前とかでOKのやつ。

だってそれ逃したらもう、やっぱまた緊急事態で出国出来ません~ってなるかわからんのだもの。

 

 

 

 

 

 

ワクワクといえば、

 

 

 

 

 

 

ワクチンの事考えながら、これ聞いたらずっと頭に残って笑いすぎてしんどいです笑

暇だったら聴いてみて下さい笑