私のリブログをして下さった
ニーナママの書かれている
補足文章がまさに❗️
私のが言いたかった事が集約されて
おります。

今後保護犬、猫の里親希望者の方は
参考になると思います。

是非ご一読下さい。




ニーナママの書いていらっしゃる事は
本当に!そう!

譲渡費用が仮に2万円かかったとしても
キチッと医療を(可能な手術等も含み)
かけて下さっていたら

「別途医旅費一部負担」と書かれている
団体様もあります。
それは納得です!

そりゃそうですよね?
保護犬は元々保険加入出来ず
動物の医旅費は高額になるのです。

それでもキチッとした医療を施して
譲渡してくれていたなら
私は納得出来る金額だと思います。

そこがきちっと成されてるか
成されていないかではかなりの
大差があると思います。