今日はもう一度書かせて下さい。

ずっと辛いけど我慢して来ましたので!


元保護犬さちは死にました。


飼い主が未だ自分の撮った写真も

ブログを読み返す事も

画像、動画の直視も出来ない程

悲しみの最中にいるこの数週間

私は

「こんな人間のクズは放っておこう」か?!
と何度も考えました。

そして私のブログ管理から

こいつがリブログをした!サムネが

消える事も待ちました。


他の方からも

「気にしない方が良いですよ」

「あんな輩無視、無視」と数々の

お言葉も頂きました。



しかし考えてみてくださいね!

このブログの中には人間の寿命や

身内(例えば、お父様、お母様、子供、姉妹
等々)の事を書いて
いらっしゃる方もおられます。



とかくこのカテゴリーは
人間と犬も大切な命
言う事に重きを置き皆さんブログアップしていらっしゃる方々ばかりですね?


では?

もし自分のお身内が惜しくも

何かの事情でお亡くなりになられたとします。

そんな内容を悲しんで書いたブログを

自分の書いたタイトル

見ず知らずの他人にリブログされて

アメンバー限定で放置され続けたら?

そのタイトル
そのお身内の氏名がそのまんま載せられ

堂々と放置されていたら?

どんな気持ちになられますか?

「無視、放っておこう」と思いますか?

もしかしたら言わずとも心の中は

絶えず


「あいつのブログの中に〇〇とうちの母、父、娘、息子の名前が上がっている」と

嫌な気持ち、もしくは気持ち悪いと
思いませんか?

嫌ですよね?


一度目にしてしまい自身のブログ管理に

そいつがリブログした履歴が未だに

残っている以上

「気にしない、無視、放っておく」は

ブログ管理を見る度嫌な思いとザワつきを感じ

そして気持ち悪いです。

特にさちが亡くなってまだ2週間です。



普段のリブログを輩で持って行ったのなら

「あ〜相手にならん気持ちの悪い根性悪な女」で

放っておいたのかもしれません。



本人(さちが)亡くなった後にも

私の書いたタイトルを丸っぽ

そのまんま、こいつのブログに
 
アップされてる事がいかに

私にとって辛く…

非常に心が痛いです。

人にすればちっぽけな事?なのかも
知れませんが

さちを失くしてまだ日も浅いです。




私が無視することが優先なのではなく

人が今日まで家族同様

大切にして来た愛犬が亡くなったのにも関わらず

未だ私から非公開にされたリブログタイトルを

アップしたままの根性丸出しが理解不能!

不謹慎すぎます!!


もし一分でも愛犬家としての思いやりの
ある女なら

リブログをそっと知らぬ間に削除するとか…

そんな心根さえ持ち合わせない人間なんや?!



もしくはどうしても私の悪口を書きたいのなら

リブログでなく(非公開にされ中身がないのだから)

自分の考えたタイトルでアップしろや!



こいつ人の悲しみ逆撫でするの趣味?

それともさちのタイトル載せて私からの
反撃ブログから

自分のブログへ飛んでくる人を目当ての

売名リブログだったんですか?


こんな女犬飼ってても愛犬家ではありません。

口で保護団体がどうの!と偉そうに言って

私にコメ返してましたが…

そのコメ返の内容も

さちちゃんの手術成功は祈っています」
成功はやで!

そこまで書いてその後そのブログもアメ限に

はぁ?意味不明ですけど??

口だけでええ格好言うな!


本当にさちの成功をと思っていたのなら
未ださちのリブログのタイトル
アップしてるって

不謹慎にも程があります。


すぐさま削除しろや!

人の悲しみを嘲笑う様な

汚い事するな!

それやったら堂々と言うて来い!

お前だけが正しいと思うな!

人を侮辱するのもいい加減にしろよ!


こちらに書いていたコメ主は
今日ラインより謝罪がありましたので
削除致しました。




人間の屑!プルメリア

リブログタイトル
書き換えろ!
そしてあんたの言いたい
事は口が腐るほど書けや!

↓この二件早よ消せや!



即座にさちの名前を消せ!

さちを侮辱するな!
さちの名前を利用するな!


おまえの為に
コメント欄開けといたるわ!

入れて来いや!

反撃コメント!

いつでも相手したるし
受けて立ったんで!

あっ!この女以外の外野の
やからコメントは黙っとけ!
こないだから来てる
オタク株男&たかり呼ばわり女
お前らいま関係ないんじゃ!
来んな!


何回も載せられる度
気持ち悪いサムネ変えて
次は何色のサムネにするんですかぁ〜?

サムネ変えても、変えても
人間の屑は屑ですからね!




人の痛みをわからぬ者は
人間の屑!

人のかざかみにも
おけんわ!アホ