もう0時を回りましたので 

 
今日 12/11 午後13:30に
 
さちはお空に帰ります。
 
そして
 
ぷりぱんにゃさんが
 
書いて下さった様に…
 
今夜の一番星になって
 
皆様に
 
「ありがとう」
 
輝いてくれるでしょう。
 
 
 
 
可能でありましたら
 
今日のお昼は13:30に
 
太陽が昇る東の空を
 
見上げてあげて下さい。
 
さちが手を振っていると思います。
 
 
 
 
 
そして今日の夜空では一番輝いている
 
星がさちです。
 
 
 
 
 
 
 
(写真は辛過ぎるので主人に撮影してもらいました)
 
 

さっちゃんが一番好きだった
ソファーの定位置、私の隣に
昨夜寝かせてあげました。
 
 
 
キャラちゃんが震えて見ていたので
 
「キャー?さっちゃん動かんから起こして」と
 
私が言うと…
 
優しいキャラちゃんはさちに
 
自分の鼻をつけて話しかけてくれました。
 
 
 
でも さちはもう起きてこない…
 
 
 
 

さっちゃん今まで
林檎さんを笑顔にしてくれて
本当に
ありがとう
 
 
 
さっちゃん
 
忘れないよ貴女の全てを…
 
愛しているよ
 
 
 
 
この歌と共に明日
さちはお空に登ります