こんにちは。
 
先程13:40に病院から
 
「只今より手術に入ります」と
 
看護師の方からお電話を頂きました。
 
 
今日はこの後手術が
 
終わりましたら電話
 
麻酔から覚めるまで徐々に
 
2、3時間かかるそうなので
 
覚めてからの様子を
 
恐らく夜10以降になる予定で
 
最後は先生から直接お電話を…
 
計3回の電話待ちです🤙
 
 
 
面会は興奮させない為
 
3日間は❌
 
その翌日(水)は病院の休業日
 
なので、生さっちゃんと会えるのは
 
来週の木曜日になってしまいます。
 
 
 
 
長いなぁ〜😅
 
 
 
その間の様子は動画等とっておいて
下さるので、USBメモリーに移してもらい
火曜日に取りに行く予定をしています。
 
 
さちは血液検査の外注結果
 
心臓の数値が6倍までにパンパンに
大きくなっていました^^;
 
そして血が止まりにくい数値も高い!
 
なので念の為Dr.の所のレトリバー献血協力犬
の血を貰って用意して下さっていると説明が
ありました。
 
レトリバー君ありがとうね(_ _)
 
兎にも角にも
 
他の疾患も持ち合わせる
 
さちの手術が無事大成功に
 
終わる事のみ今は祈りたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
ハート昨日入院前の動画&写メダイヤ
 
 
 
朝、久しぶりの
喜びのダーンス one turn 💃
 


なんじゃそりゃ(笑)
何が嬉しかったんやろ天使
でも元気だぞ ヨシヨシ^_^
 
 
 
お昼は少し冷え込んで来ましたね🌨
 

毛布の中でウトウト中zzz
安静でよろすぃ〜イ^_^
 
 
 
いよいよ夕方5時に
車で病院へ
 
 
スーハースーハーの息の音
(私の鼻息じゃないよ)
さっちゃんがちょっとどこ行くの❓
興奮気味
 


汚い声は気にせずに(^_^;)
 
さっちゃん鼻水キラーン🌟
「鼻炎なのでしゅ」
 
 
 
「手術が成功したらDr.が
抜歯と歯石とりを半年後にしようね」…と
 
鼻炎は歯周病から来ているようなのでガーン
 
 
 
 
 
 
病院に到着🏥
 

本人は…
 
「あーしぇんしぇいのとこだったのでしゅか
 
ちょっと真顔に…ニコニコ
 
 
 
いよいよ診察室へ
 
 


 

エイエイオーをしてみたものの
やっぱり緊張顔ですなニヤニヤ
 
 
 
 
最後は助手先生に抱かれて
いよいよ明日に向け酸素室へ
 
「さっちゃん、頑張るんやで❗️
大丈夫やから🙆‍♀️」と、なでなでして…
 



「えっ?? 」
ちょと目が点に…キラキラ
 
 
体重測って、熱計って、先生の触診が
終わったらいつもの様に一緒に帰れると
思っていたのでしょうねえーん
 
ちょっと名残惜しみながら
私達も家路に…ぼけーさみしぃ〜💧
 
 
 

先日
 
ブロ友の夢さんが
 
さっちゃんに送って下さった
お手紙 メモ
 
お守り〜
 
海外で有名な
 
キラキラ「奇跡のメダイユ」キラキラペンダントトップ
 
 

 
 
夢さん ありがとうございました🙇‍♂️
  
 
 
 
そして勿論 こじゅんちゃんからも
 
送って頂いたお守りも
 
夢さんからのお守り&メダイユも
 
一緒にピンクの巾着袋に入れて
(この巾着袋は出先でママの宝飾品を入れてね)
 
私の娘が何年か前にお土産にくれた物¥
 
 
これで100人力‼️オー٩( ᐛ )و
 
 
 

応援して下さった皆様
 
支援、ご協力を賜りました皆様
 
さっちゃんは現在心臓を一旦止め
 
手術を頑張っています。
 
 
成功をして息を吹き返したら
 
さっちゃんは生まれ変わります。
 
どうか生まれ変わったさっちゃんの
 
笑顔をこれからも見守ってあげて下さい。
 
 
 
お礼が最後になってしまいましたが
 
そして皆々様の応援、支援で
さちの寿命を頂けました事を
深く感謝します。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 

またご報告のブログを時間の許す限り
アップさせて頂きたいと思います。