もうあかん(−_−;)
 
寝不足と腱鞘炎…etc
疲れたぁ〜
 
 
 
先程…のブログを拝読して下さった方
イイネ頂いていましたがすみません🙇‍♂️
 
 
現在その方からのメールで
 
やり取りをしておる状態に
 
急遽なりました(・Д・)えっ!
 
 
 
 
事態がもうさっぱり
 
分かりまへーん(><)
 
 
又解決しましたら
 
ハッキリとブログにアップします。
 
あかん(・_・;
 
さっちゃんの手術迄に私が持たんかも…
 
 
 

あっ!それと…
 
計上及び 災害地へのブログアップは
 
変わりなく警察の方が言われるように
 
全国発信で金銭的なブログは危険とは
 
その通りだ!と思いますので
 
アメンバーでのアップをする事に変わりは
ございません。
 
 
 
✴︎もう一度下記へ書いておきます。
 
 
 
警察からも今後
「個人情報に関わる重要な事案や
特に金銭的な事をブログに発信しないよう
注意するように」と提案がありました。
 
 
 
 
 
今回の11/5〜11/30〆切迄の
オヤツ、募金の計上をアップさせて頂く
事に関しまして…
 
金銭的な物をアップするのは非常に
危険な行為であると思いますので
 
 
大変お手数ですが
 
今回に関しての計上並びに
 
災害地への支援の詳細等
 
アメンバー限定でアップさせて頂きます事を
 
どうかご理解、ご了承をお願い申し上げます。
 
 
 
 
つきましては誠にお手数ではありますが
 
募金のご協力者様
おやつご購入のご協力者様につきましては
 
誠に勝手ながら大変申し訳ありませんが
アメンバー申請をお願い申し上げたい
所存です。
 
 
 
私の方で募金のご人数
 
おやつのご人数はきちっと把握しております。
 
 
 
殆どがブログ名とご指名の
 
ご判断は出来ておりますが稀に
 
若干名の方がブログ名が分からない
 
若しくはブログをしていない方が
 
ご協力下さったと言う場合も
 
ございます。
 
 
その様な理由からもし私がアメンバーを
 
申請しなかった場合、大変ご迷惑をお掛け
 
致しますがメッセージ、若しくは
 
Twitterの方でしたらDMより
 
募金、オヤツご購入時のご氏名を
お知らせ下さい。
 
 
 どうかご協力の程お願い申し上げます🙇‍♂️
 
 
 
 
 
ちなみに記しておきます。
 
 
「2018/11/5〜2018/11/30」
 
募金ご協力者様 29名
 
オヤツご協力者様 9名
 
✴︎既にアメンバーでいらして下さる方は
特に申請はいりません。
 
 
これで計算致しまして…新たな人が多いとおかしいと言う事ですので承認削除いたします。
 
 
「私が迷って削除選択した場合は再度メッセージより上記の要領で〇〇です」とお手数おかけいたしますが一言下さい🙇‍♂️💦
 
 
ご協力者様とお名前が一致致しておりましたらご承認させて頂きます。
 
 
 
本当に大変申し訳ない次第です。
 
 
以上、募金、オヤツに関わる事に関しての
計上及び 災害地への募金のご報告のみアメンバーであります事ご理解頂きそれ以外でいつも
拝読頂き心の中で応援して下さっている皆様方には追ってお礼のブログに変えさせて頂きます。
 
 
 
 
今日はメント欄を閉めさせて頂きます。