あるブロ友様が

な・な・ん とʕʘ‿ʘʔ


さっちゃんに逢いに
来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

ニコニコチョキラブラブ!音譜



この日は

なんとも不思議な事に(翌日の)

丁度去年の12/2に

さっちゃんの「チャリティ」の

オヤツが560㎞離れたブロ友さんの所に

到着した日でしたポーン


わんとも(なんとも)不思議なご縁の日🍀






さてその方とは…




そしてこの後

同じ12月にミルキちゃんが

ママのお子ちゃまになった

キラキラキラキラ記念すべき月でもありま〜すキラキラキラキラ



なんとも12月とは不思議なラッキーの
月なのですね


沢山、沢山 闘病で辛い経験を

して来たママん家に

天使の如く舞い降りて来たミルキちゃん流れ星


きっと先住のニーナちゃん
ロミオちゃんがママが寂しくない様にと
巡り遭わせてくれたのでしょうね🍀✨



そのミルキちゃんが

さっちゃんの手術にfight!

伝えに逢いに来てくれましたグッド! ラブラブ!

その距離560㎞ポーン


もう感激〜ロケットロケットロケット 

ジェットコースタージェットコースタージェットコースター 絶叫マシーンから降りるより

驚きの感激でしたぁーアップ




お決まりの…

📱思い出の撮影Time📸





さちは気になる??目  
↑さっちゃんやっぱ、見とる。見とる。
出目 出目でウシシ


ミルキちゃん「ママァ🤱ちょっと恥かしいですぅショボーン


「さっちゃんよく見るとアタチの色と似てましゅね」キョロキョロ


確かに… ^_^

☝️2枚目ちょっと気になり出した
ミルキちゃんの目の位置??グラサン






イケメンミルキパパにチュっぶちゅー
☝️☝️☝️☝️どうよ❗️ポーン

「いいじゃん、すっごいじゃん 、さっちゃん


しょんぼり←ちょとこのサービースありですのん?


「あー!林檎しゃん🍎羨ましがってましゅでしゅ」

「そ・そんな事… …あるかーい」
泣いてるぅ〜えーん←なんでやねんw




こうしてさっちゃんを

励ましにブログわん友さんが

逢いに来てくれて

さっちゃんの手術成功の思いが

届かないはずがない‼️って

確信を持つ出来事でした。


本当にニーナママ&パパちゃん

そしてわん友ミルキちゃん

遠い所迄逢いに来てくださり
ありがとうございました🙇‍♂️


さちは頑張って来ましゅでしゅ

戻って来る迄待っててくだしゃいでしゅʕ•ᴥ•ʔ



なんのお構いも出来ずにごめんなちゃいです🙏

今度はもっと素敵なカフェに行こうね照れラブ