今日11/30が
 
いよいよ

犬のオヤツ販売
さっちゃん募金
(両方の金額に一部災害支援金含む)

最終日となります。

ゆう貯窓口受け付け終了 若しくは
ATM11/30最終時間迄となります。



2018/11/5から改めて再開致しました
犬のオヤツ販売
さっちゃん募金に多大なご理解を
頂いた上ご協力を下さいました
皆様方に深く御礼申し上げます。

大変ありがとうございましたm(__)m



あと最終〆切迄お時間の許す限りと
オヤツ&募金ご協力のブログアップを
させて頂きました。


支援の事情にご理解頂きました上で
応援して頂けます方々に
本日最終日のご協力を
どうかお願い申し上げますm(__)m



さちの身体も
災害に遭われた方々(人も動物も)
一部金額ではありますが
さちの手術費用から
少なからずとも
お役に立てればとの思いのお願いです。


詳しい詳細は下記のリブログ内容に
記しておりますので
ご一読下さい。

どうか最終〆切まで何卒よろしくお願い
申し上げますm(__)m


⚠️いずれのリブログも私個人の作成文章ですので
悪意を持つリブログ若しくは、リブログをアメンンバーで人に見せなくしてしまう行為は不快ですので固くお断り致します。




今回の11/5〜11/30のオヤツ・募金額
災害地支援金額に
つきましては明日以降
改めてご報告申し上げます。

暫くお待ち下さい。