こんばんは。

いつもさっちゃんの
応援、ご支援、ご協力を下さる
皆様方への感謝と共に


11/5より拡散希望のブログを

沢山の方々がリブログ下さり

今日は改めてリブログして下さった皆様へ

お礼を申し上げたいと思いました。




11/2の拡散希望】
犬のオヤツにさちの医療費と支援金を含みます


本日迄

24名の方々がリブログをして下さいました。


大変ありがとうございましすm(__)m




お一方のブロガーさんからは

この日より毎日

リブログを続けて下さっており
毎回

「あなたのブログがリブログされました」 

の通知が来る度

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。





24名の皆様方には

暖かいお心でさちを

いつも応援して下さり

本当に嬉しく感謝致しております。



改めてもう一度24名の皆様にお礼を
言わせて下さい。

ありがとうございました。




さちは絶対に無事手術を終え

元気な笑顔で再び戻って参ります✨

こんな拙きブログですが

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️




癒しTIMEクローバー今日のりんこ〜ʕ•ᴥ•ʔ


さっちゃんの代わり?
テヘペロになっとりまっせ〜得意げ



しかも…めちゃ嬉しそうやし〜 二マ〜にひひ



長女りんちゃんが
ちょっと最近

皆んなの心がさっちゃんに向いてるのを

察するのか?…時折寂しげにしているので


今日はこちょこちょ攻撃ーの日でした



みんなが笑ってるぅ〜

仔犬も笑ってるぅ〜

ルール ルルル〜 

今日もいい天気ぃ〜 🎶

だったねチョキチョキ