こんばんは。

もう何週間か前の

「拡散希望」犬のオヤツに
さちの手術費用、支援金を含む


と言うブログをアップしましたが

その日の夜中3時頃に男性のサムネで

コメントが入ったのは

見られた方は記憶にまだ新しいかと
思いますが…



⚠️時間の許す方
興味のある方のみ読み進めて下さいませ😊




☝️これね。


これに対しての質問に私なりに
答えさせてもらいました。



そしたら今日

今度はkiyomi46と言う女性のサムネで

上のコメ返が帰ってきましたwww

これが全文ですが下記小分けで
説明しております。





この様な…

これだけの失礼な事を書いておきながら

最初の文章に

返信ありがとうございますは
おかしくないですか?


まぁ〜先日から

リブログをアメ限であげる人もいるし

色んな人がいますので

なんとも言い難いですが…

やりたい人

言いたい人っているのですね〜





青線部分

私たかりですか?

たかりとは…ザックリと言うと

「人を脅かし金品を巻き上げる事
ゆすり等の意味」


私はどなたにも脅かしで金品を
ゆすった事はありませんが?

「脅かされました!」と言う方は
もれなくコメント下さい。




赤線部分

さちを裕福な慈善事業団体等に
紹介する?

意味不??

元々NPO団体保護犬カフェ
ラブファイブからうちへ来た子ですが?

保護団体=非営利目的の慈善事業を指すのでは?

そこから来た子を今更どこへ紹介しろと?



裕福な慈善事業主ってそもそも
いらっしゃるのですか?

ボランティア各位様のブログを
拝見させて頂いていておりますがどこも
皆さん 繁殖引退犬、放棄犬
保健所からの引き出し等でキャパオーバーと
悩まれ
医療費や飼育費用が不足して
いらっしゃる所が多いと思われます。

(殺処分を少しでもなくしたい)との
思いで活動されているのでキャパオーバーの
無理をされても仕方のない事だと
理解致します。


裕福な慈善事業団体とは?一体どこにあるのでしょうか?

そしてその子、その子の治療法に合わせて
根治治療が出来るのは
沢山保護していらっしゃる団体様では
無理があります。

この子にだけ…高額手術?!できますか?

出来るならボランティア団体様も
支援、募金は訴え無いと思います。



個人だから出来る事もあると思いますが。

なので私が個人で根治治療の為
皆様にお願いのご協力をさせて頂いた!と
言うことです。

それがたかりの 人を脅して金品を巻き上げた
と言われますか?




オレンジ線

投資、株、保険
これこそ自分の意見の押し付け!
そんなもん知らんがな!

株、保険何故進めるのか意味わかりませーん。

あんたが良いと思うのなら
あんたがしたらええやんって話ね!










はい!最後に…
この辺で文末です


青線部分


あら?ここで又アメ限が話題に(笑)


違う意見を聞きたく無いなら…
とっくの昔にコメント欄閉めますけど!

閉めてませんやん

そしてこの輩なコメントに迄丁寧に
お応えいたしましたが?


だから最初に貴女!?

「返信ありがとうございます」とお礼言って
るのでは?



サイバーエイジェントかなんか知らんけど
アプリがあるから
私にもアメブロは貸してくれていて
そこに我が文章を書いている!

私のブログとは
(私の書いた文章と言う意味をさす)

↑この様な揚げ足取りどっかでやり取り前にした様な気がするのですがねー?気のせい?



最後の赤線部分


私が?絶対正しいなんてどこにも書いた覚えも
また書いてもおりませんが…

正しいか?
正しくないか?の評価はお人様が
決めるものです。



そして

こじきー!!
はぁ?


こじきとは

人様から恵んでもらった金品で
生計を立てて自分達が
生活費=生きる為の使用目的ですが?


私、皆様からの募金は一切
生活費等に使用もしていなければ指一本
触れていません!

しかもオヤツ販売と言う物販では
商品を買って頂いた物の
価格です。

こじきとはこれ又失礼な!



最後に宗教とな⁉️

教祖は誰ですか?

そしたら差し詰めさっちゃんを
応援して下さった方々は信徒さんですか?

私に対する文句は兎も角

真心からご協力、支援して下さった
皆様方へ失礼な愚弄する様な意味の言葉を
吐くのはやめて下さい。

失礼過ぎます!

自分が何を書いて来てるのか分かってますのん?


さちと言うひとつの犬の生命を
これだけの方々が純粋に真心から
応援して下さっている気持ちを
馬鹿にしているのですか?

貴女のブログに書かれてますやん❓❗️


「差別入試問題 笑」と言うブログ
コメントに


自分の意見を他人に押しつけるのはやめたら!
みっともないですよ!笑




まぁ!最初は気長に質問に答えて
貴女と遊んであげたので
もうええやろ?

ええ加減にしといてな!

もう貴女と遊んでられへんねんやんwww

だからもう来ない様に!


来るならもうちょっとマシな
文章書いておいでや!

それもひとつの決まった垢でな!


いつでも直接話しさせてもらいますよ。
コメント欄に電話交換してと言うといで!
それの方が輩するより早いで。


それともリアで話しするの怖いのかな?


ほな、さいなら!





いつもさっちゃんを応援して下さっている
皆さまへ
今日もこんなお見苦しい内容で
大変申し訳ありません。