こんばんは。

今日はこんな


嬉しい😊嬉しい😆

キラキラキラキラキラキラキラキラ
応援便📣🚚が届きました〜٩(^‿^)۶

キラキラキラキラキラキラキラキラ



もう何がともあれ
さっちゃんをずーっと

応援して下さっている


こじゅんちゃんからの

さっちゃんへの

大きな大きなエールと共に届きましたラブレター




ジャ〜〜ンキラキラプレゼントキラキラ





手術に向けて

「さっちゃんの手術大成功を祈って」

🍀🍀御守りでーす🍀🍀




そして闘病中の母と共に
お茶を飲みながら🍵
ホッとするひと時を過ごして下さいねハートのプレゼント

と言う優しいお心遣いを

私と母へ🍪🍬まで届けて下さいました。




もう涙…笑い泣き嬉し涙(嬉し爆泣き)🙇‍♂️



わざわざ旅行中だったのに…

さちや私の家族の事まで思って下さり


こんな大きな真心に
包まれて

さっちゃんも私も
本当に心から感謝しています💖


こんなお手紙まで頂きました📧



もう涙腺爆発えーん爆弾笑い泣き(爆発泣きです)





本当に本当に

こじゅんちゃーんガーン

ありがとうございますコスモス🙇‍♂️星



ここ最近
私も皆様にも不愉快な思いをさせる
ブログが続きました中


突然心がパッと明るくなる様な

さっちゃんへの想いを込めて

そして私なんかや又家族にまで

気遣ってくれて心がほっこり暖かく

なる応援便と大きなエール玉受け取らせて

頂きました🖐✊😍



こじゅんちゃんを始め沢山の
方々からの応援をこうして
今までブログを書く中で最初から
お付き合い下さり

さちのや私の全てをご理解下さる
皆様方に心身共に支えて頂き今日迄
頑張ってこれました。


母は根治はありませんが…
その分さちが12/8の手術を万全の
体制で挑める様


さっちゃんは頑張って来まーすʕ•ᴥ•ʔ





最後に。

最近リブログして下さった

ブロ友ママさんの

お言葉がとても胸にジーンときましたので

ご紹介させて下さいベル




   あしあとあしあと  あしあとあしあと   あしあとあしあと  あしあとあしあと




7年間のしんどい、しんどいと

さち林檎さんと一緒に

今度こそバイバイしょうね👋





いつも応援して下さる皆様
最後までありがとうございました。