こんばんは。

プルメリアと言う花はご存知ですよね^_^


私は数年間フラを習っていた事があり

踊りの振り付けにも

「ONA ONA」と言う

良い香りを意味する物があります。


そう言う意味にもプルメリアは可憐な花で

Hawaiiを代表する花ですね。


頭の花飾りやREIに使われたりとか…

フラを踊る者としてはとても

素敵な良いイメージの花でした。







この5枚の花びらに込められた

深い意味もあるのです。







と…そんな事で


先日もブログに書きましたが

何故か私のブログをリブログした方が(若干一名)


自分の所でアメンバー限定記事として

アップされました。



私の方にリブログした方の通知が来るので

その方だけ何故かアメ限にしていた為

その方のリブログを「非公開」に致しました。



そうして約10日以上経ちますが…

未だ中身の無い「非公開」にした

私のリブログのアメ限記事の

タイトルがそのまま残ったままアップ

されていると言う現状です。



1つ=10/27
「さちの心臓来る時が来てしまいました.°(ಗдಗ。)°.」


2つ目=11/3
「さちはもっと生きていたいでしゅʕ•ᴥ•ʔ」




私のリブログはこの方には「非公開」に

したのですから

個人の主義、主張は

タイトルを変えられて

ブログアップされてはいかがでしょうか?



いつまでも人のつけたタイトル

そのままアメンバー限定で上げられて

おりますと…薄気味悪いですよね?!



ちなみに…
私の友人が
「貴女も同じ事されたら嫌では無いですか?」と
コメントに投稿しましたら
直ぐにそのブログもアメンバーにされました。

そしてその日より突然自分のブログは
リブログされない設定に変更されました。



あれ?やはり
ご自身がされると嫌なんですよね?

と…言う事は人にしてはいけませんよね。




元々中身にどの様な

ご自身の補足文を書いて

いたかは私にとってはどうでも良く

タイトルは私がつけた物であるので

私のリブログの中身が「非公開」

になった今

直ちにそのタイトルを削除し

貴女 個人のご意見を

お書きになって下さいませね。

上記のお花の名前さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







貴女も自身の犬が病の時もあったのでしょうから
私のこの2件のタイトルのブログには
当初さちの病院へ行く途中の写真等載っていましたね?
そのブログをリブログされて
アメンバー限定にすると言う心根が分かりません。






因みに…この方とは関係なく

プルメリアの花には
こんな意味もあったそうです。







今後この花に触れる時は
最後の4行にどうか
ご注意なさって下さいね( ◠‿◠ )