お久しぶりでございます(^-^)

急にめっきり秋になり…

ロマンチックにも少し心寂しくなる季節?




母が一時退院出来き


外来で科学療法を行う事になりました。

今週一杯は我が家で

娑婆慣れをしておりますσ^_^;




病院に洗濯物を取りに行くのにも

面会の度に談話室で…

又我が家に帰ってきてからも

昼間はリビングテーブルを挟み…

こんなに沢山母と話しをした事が

あったっけ??と思う程

おしゃべりしていますね(´∀`=)





さっちゃんお婆ちゃんにリード引かれて

お婆ちゃんとは初めてのお散歩🚶‍♀️

心なしか…
さちの尻尾も⤴︎ (笑)




うーん🤔

この人誰だっけ?? (表情が…笑)

さっちゃん的にはお正月にしか会わなかったお婆ちゃん👆




お散歩の途中で

初めて逢うお友達

チワックスちゃんの様です。



りんちゃん
興味あり(*☻-☻*)☆




こうして母を見てると

本当にそんな日が(-_-)

来るのかな?と今でも信じられない。

いや!信じない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と言う

気持ちですね。





秋のおしろい花を

チョイとひとつ頂戴して

花笛を吹いてみた♪(´ε` )

3わん達の反応を見てみたが(−_−;)





チーーーン
なんちゅうやつ達だぁ(。-_-。) 無反応。。。



今頃こんな遊びする人いないよね(〃ω〃)

でも懐かしい人には懐かしい

何故か私はおしろい花を見ると

条件反射でこれ☝️毎年してしまう(笑)







母よ!

このまま今暫く…
貴方が望む後2年
いや!もっと
ずっと

どうか長生きして下さい。

その為の努力は
私達家族全員惜しみません。

「一緒に輩な癌野郎をやっつけような」



細やかな我が家の近況でした。