こんばんは。

お久でござりまするぅ〜

肉離れによりちょっと

スマホで腕を動かす頻度を減らして

おりやしたぁ(笑)😵







音符音符嬉しい夏の思いやり便が音符音符


我が家へ

ブロ友のごじゅんちゃんから

届きましたぁ〜ラブラブ照れ照れ


爽やかぁ〜 ゼリー♬



こんなの!
こんなの!


めちゃめちゃ、嬉しいでーす(^o^)/

ごじゅんちゃん
本当にいつもわたくしの様な者の
体調等気にかけてくださり
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これで冷蔵庫を開けるのがもう
たのちみぃ〜💫


アップこじゅんちゃん家の
ジジ、ララちゃんの事や
いつも困っている保護の子の事や
迷子さんの子のリブログ
又この度の災害の救援について等
沢山の情報源を発信していらっしゃる
私と同じく動物大好き💕なブロ友さんです。

いや! 実、ほぼもうリア友さんに近い👍




ごじゅんちゃ〜ん

本当にありがとうございます😊

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符





さて…

先日りん様の心雑検診の時に
通りがかってきずいたのですが

あっ!!

閉めた??

そう長年ここ通ってて結構
古くからしているペットショップ!!



営業が困窮してきたのかな?
ちょと嬉しかった。

昨年はネコブームで
ショーケースには流行りの
マンチカンとか
垂れ耳で有名になった
スコッティシッュ(今は垂れ耳認められず)だとか

でもつぶれた😆😆👍👍しめしめ


ショーケースももう無い模様!

まさか改装?
なら張り紙とかしてますよね?




このペットショップは
結構小さく見えていつも
流行りのペットがいつもショーケースに
ズラリと出され売りに出ていた
老舗店だった



こう言う所もどんどん
営業が苦しくなり失くなってくれる事を
切に願います🤲



こんな屈託無い、一分の曇りのない
純真無垢な母犬を
どうか苦しめるのはもうやめて下さい!


この子は只々外も知らず
産まれてしばらくしたら
仔犬を産むためだけに

ボロボロにされ
最後はその繁殖者におはこ払いされた

生命

里親になった当時目も白く濁り
心臓は大きな鼓動で爆発する様な音
息づかいはいつも苦しげで!

そしてヨダレを飲み込むことも出来ず
ポタポタ落とし歩く程出たままの舌

(歯の手入れなどない理由で顎骨折の為)

乳腺には沢山のシコリ…どこまで‼️

繁殖屋、ペットショップ
なくなるのが当然!






皆さまもこの猛暑にどうか
ご体調には充分お気をつけ下さい。

最後までありがとうございました。


おやすみなさい💤😴