こんばんは。

GWももう終盤かな。

私は何処へ行く事もなく

休み中はご近所だけど

大き目の公園でお散歩楽しんで

みた結果!!


えらい目にあいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大した事ではないけど笑うで😭🤣
                      (完全泣いてるやん)

説明の私の絵が手書きで
下手くそなので悪しからず…(−_−;)


公園に着いて
そや!さっちゃんブランコ乗せたげた
事がないなぁ〜な〜んて…
しょうも無い事考え着いて!

まず
ええ感じでブーラン、ブーラン♫

⬇︎



向かって左の
膝に小さいけどさち が乗ってる
右手にはiPhoneのビデオOK🙆‍♀️


えぇ感じでブ〜ラン、ブ〜ラン♪

しかし(´⊙ω⊙`)

いざビデオをinカメにすると私が丸見えやん!

なんとか私映さず上手く取られへんか?

しどろもどろしてたら…

⚠️もう一度私の下手絵見て❗️

両腕だけで支えてるブランコの鎖



試行錯誤
私が映らんよ〜うに撮るため
身体をあちこちに動かしてたら(゚ω゚)

⬇︎


な、なんてことやのん‼️


バランス崩してブランコが左に傾き

うち!思いっきり
落ちてもた‼️笑。ここ笑うとこ?



この絵は下手だからこれ以上
絵に書かれへんけど…

実はもっと左に鎖よじれて

ズルぅ〜右腕引きずられ(-_-;)ドーン💥


さちだけは落としたらあかん‼️と

右腕は鎖に残したままさち離さず
左の身体だけよじれてズルぅ〜やて
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

右手痛ーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

右手の肘から下真っ赤か




思わず…(ーー;)周り見渡した(笑)

そしたら子供が居たけど…

幼稚園児ばかりで誰にも
気づかれてなく…心の声良かった


なーんもなかったふりして
気を取り直し…
もう一回挑戦したってんホッ😟


アホみたいな飼い主( ;´Д`)



キラキラ成功した
涙ぐましいさちの初
ブランコキラキラ




涙、涙のブランコ

痛すぎたブランコ(><)

だけどこの中の私の
「ブーラン、ブーラン、ブーランコ♪」
聞いて笑ろたらあかんでヽ(´o`;
微かにテンション下がってる⤵︎

落ちた後やから…😅

今日身体どつかれたみたいやった
アホちゃうかガックリガックリ





先日のニーナママちゃんから
頂きましたさっちゃんの似顔絵



嬉しい事に画家さんが
絵と動いてるさちのコラボの動画を
(私の美声の笑い声少々 笑笑)

ホームページの1番下に
載せて下さいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい嬉


是非一度ご覧になりに行って下さい。
沢山の方々からの似顔絵の
お声が書かれていて参考になります。

このサイズなら…とお値段等も
分かりやすく書かれています。





さちを素敵に書いて頂き
その上に動画迄載せて頂けました事
大変ありがとうございます😊
ものすご〜く嬉しゅうございます音符


そしてもう一度改めて
プレゼント🎁して下さった
ニーナママちゃんへ

ありがとうございました🙇



こんな素敵な💓素敵な
私のGWでした✌️😘

ブランコから落ちた意外は🤣🤫😅(笑)