さっちゃん。

何してらっしゃるの?

食べさせてない子じゃあるまいし∑(゚Д゚)

腸に悪いかもだから

辞めれ (*´ω`*)

でも帰ってから改めて動画見て

ワロタ(((o(*゚▽゚*)o)))


今迄 犬飼ってきたけど…

桜の花びら食した犬、おらんって😆
大笑い







体調で色々ご心配を
お掛け致しました。

胃腸痙攣は点滴と痛み止め
でなんとか乗り越えました。

その間

暖かいメッセージや
励ましのお気持ちを頂き
大変ありがとうございました。

さっちゃんの
元気な笑顔を私も
やはりブログを通して
皆さまに最後までお届け
させて頂きたいと💓

そんな思いでおりますので

気長にこれからもさっちゃんを
暖かい目で見守ってやって下さい🙇
あっ!↑これワタス❓👍🤣(笑)