今日は暖かい一日で気持ちの良い

お散歩ができましたよ✌️

ブランコ、お砂場、すべりんこ
遊具etc…のある少し足を伸ばした所の
公園へ☘️

{94D4822D-75FE-42B1-95DA-65D162AC929C}

ひろ〜い
ここ来たのは始めでしゅね ちゃち

そですね(*☻-☻*)天気良いからグラサン

おっ!おおっ!なんだ!

{ED0DC56E-0058-4927-99C4-5C555B19E308}

おめ〜ら誰だ?!お〜ん??

ちょと上から目線の柴犬くん

{4BB3ABDA-4547-48C7-BDEC-3B1B2DF925A8}

ナヌ??あんた見た事ないな?!

⬆︎いやいやキャラがほどんどここに
来てないの!!あほ(-。-;
意気込むキャラ!!
メンチ切る関西ヤンプー(笑)

{CB05A1CA-0974-47B3-B72D-D85459E10B62}

ちょと驚きながらも
ちゃち!キャラちゃん
応援行きたいけどなぁ…あらぁ〜

さっちゃんは無理なの( ̄◇ ̄;)
まだヤンチワなってないやろ?
心臓に悪い!悪い!

りんちゃんなんかぜーんぜん知らん顔
( ˘ω˘ )しらーんやろ笑笑
{4CE3D6FE-227E-4177-A6AC-107B16B7EA68}

⬆︎ほらな?

ちゃち、応援だけしゅるでしゅ📣

{54FB5FA5-5039-4CDF-BE15-81CEC2303E2A}

あらぁ〜
こんなに近づいてメンチの切り合い!

柴くんなんだてめぇー?おーん

キャラなんやねん!偉そうやな!
明日もまたきたるでぇ

よよ??キャラ明日も来んのか?
林檎ちゃん次第やのに(-。-;

{1874C9B5-66EE-4A47-98C6-8F11CBFE750D}

⬆︎あっ??目をそらしよった(=^▽^)σ
柴くん

キャラの大阪ヤンプーに軍配ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
どや!

キャラ今度は吠えてメンチ切んなよぉ〜!

なるほどね…(@ ̄ρ ̄@)ぷぷっ


さーてとあたいすべりんこしょう(*´꒳`*)
マジか( ゚д゚)



この変わり身の速さ!
しかも滑ってないでぇ(c" ತ,_ತ)
歩いてますやん ゲゲゲ


そんな、こんな、
さちにとってのキャラ姐ちゃんが
見せてやった犬界のヤンおきて

さっちゃん…なるほど…
あーあするのでしゅね(・∀・)

さっちゃん余計な事
覚えんでええ、ええヽ(´o`;


だけど公園出しなに
これ⬇︎皆さんこうなった事ないですか?
{12034F37-B585-4FA3-89D9-17414B2EC002}

いてて、私の手
しかもそっちじゃねーよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱ最後はお間抜けなキャラでした



一昨日に引き続き帰り道やっぱり
お花が気になりました

{C99AE3D8-683C-4398-A02E-05B2E956E797}

{16EF0502-B6B7-4406-93BD-66FC18DA44A3}

{FD76F608-9A81-4C4F-AADB-71349CDFF94C}

⬆︎この子造花??と思ったら
なんのなんの(´⊙ω⊙`)
葉っぱ触ったら本物のお花💐

アー春ですなぁ(*´꒳`*)ノウキウキ


ご静聴ありがとうございましたm(__)m





🚨さちの支援販売 犬オヤツに
ご協力をどうかお願い致します。

直接ご注文は私にメッセージを
下さい。

ヤフオクは→こちらです★

売り切れ終了している場合は
右のその他のオークションをクリック
下さい。

ヤフオクはおまとめ取り引きは
できません。
送料については商品説明の1番始めに
書かれましたURLをコピペで詳しく
ご覧くださいm(__)m



いつもつたないブログに
来て下さる皆様に
ありがとうございます🙇

ご支援のご協力をどうか
よろしくお願い申し上げます。



明日もさちと同じ病の子や
他の闘病中の子達が
共に健やかに過ごせます様
祈っています🤗