今日は暇やわぁ

雨やもん

ほな!1人で得意のアレ行くわ!
と、さっちゃんの心の声を主が代弁(笑)





横のハンカチは気にしないでね( ^ω^ )

ジーッと見てたけど
最後に主のツッコミが入ってます笑








さちの「犬のオヤツ販売」に
ご協力をお願いいたします。

直接受注は私の方へメッセージ
下さい。

「それでも笑顔で生きていたい」に
アメンバー申請でも商品注文ページを
見れます。

ヤフオクでの販売もしています


ヤフオクの送料&価格設定についてを
必ずご一読頂きご理解の上ご落札下さい。


ご協力、ご支援下さいます事を
心からお待ち申しております🙇




気温や天候が不順ですので
体調にお気をつけ下さいませ
今日もお尋ね下さり
ありがとうございました🤗