こんばんは。


アメンバー申請について

心臓病さちの支援販売の
直接受注のご注文の為

いつもアメンバー申請の
リンクへ飛べる様書かせて頂いて
おりますサイトは
下記になります。

このブログではありませんので
お間違えのない様
よろしくお願い致します。




↑こちらよりご協力頂いておりますm(__)m
タップ、クリック下さい。




このブログ
『保護犬さちのつぶやき日記』
のアメ限記事は
かなりプライバシー色の多い
内容となっておりますので
普段からコメント、メッセージ等で
絡みのあるブロ友様や

私がブログを始めた頃からの
ブロ友様をメインに承認させて頂いて
おります事をどうかご理解
ご了承下さい。


また
『保護犬さちのつぶやき日記』の方へ

初めてアメンバー申請を頂く中で
ブログ記事の書いていない方
プロフィールの情報がない場合は
どのカテゴリーから来られたのか
分かりづらい為

大変申し訳ありませんが
こ承認を致しかねますm(__)m



その中で以前から
私共とご交流があり
既にアメンバーでいらっしゃる
ブロ友様経由からお越し下さり
アメンバー申請をと思われました場合は
一言メッセージからお伝え頂き
先ずはお互いブログからの
交流を持ちましてから
月日を改めまして
アメンバー申請を頂けましたら
大変幸いでございます。




沢山のアメンバー申請を
頂いておりますが
こちらはさちの支援販売(1ページのみ)
以外の
アメンバー記事をアップする事は
ございませんので
ご理解下さいませm(__)m


どうか心臓病さちへの皆様からの
直接注文を承っておりますので
ご協力の程よろしくお願い致します。




これからもさちを応援して
頂けます事を心より
お願い申し上げますm(__)m